見出し画像

6月18日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想

*この素敵なイラストを作ってくださったのはKateさんです。イラスト、記事の無断転載は禁じています。



「6月18日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想」

阪神競馬 米子ステークス
東京競馬 スレイプニルステークス
函館競馬 STV杯
他36レース

6月17日(金)16時にアップ完了しました。



「週末のブラピ」はこちらhttps://ameblo.jp/maiagara/
ブラピとは▲(ブラックピラミッド)
のことです。
週末の特別レース18鞍(2場開催の時は12鞍)から2鞍をピックアップして、私の▲馬を紹介します。予想の参考になればと思います。
*アップは木曜の朝6時の予定です。
*なお出走馬確定時点で出走回避することがありますのでご注意ください。
*ここまで単勝回収率 185%、複勝回収率109%あります。


先週の全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。



>>>>>>>>>>>>>>>


第3位
6月11日(土)函館11R 函館日刊スポーツ杯
穴グラウクス(13番人気3着)
(穴は函館Wコースの調教の動きが抜群の2頭)

*単勝13番人気116倍の馬が3着ですからかなり良い予想と思います。
ただ勝負レースの参考の買い目が的中しなかったので、そのまま買った読者の方には申し訳なかったと思っています。反省の意味を込めて第3位にしました。



第2位
6月12日(日)東京8R
軸スピードソルジャー(5番人気3着)
穴ニシノソワレ(8番人気2着)
(東京ダート2100mの走破タイムが優秀なのはこの2頭。ニシノソワレはブリンカー装着で好調時の走りが蘇りそうだ)

*ニシノソワレは揉まれるとさっぱりですが、能力は高いのでブリンカー装着で集中すれば一変すると思いました。岩部騎手はあんまり上手な騎手ではないと思っていますが、今回はロスを覚悟で揉まれない外目を走らせたナイス騎乗だったと思います。
スピードソルジャーとのワイド2560を1点でしっかり的中できました。


第1位
6月12日(日)東京12R
穴ミッキーハロー(13番人気2着)
(控える競馬に慣れてきて、終いにひと脚を使えるようになってきた)

*日刊予想記事「自信の勝負レース」には詳しく書きましたが、この馬は道悪が鬼です。午前中良馬場だったのでダメかもしれないと思いましたが、7Rの前後に降った大雨はこの馬にとって恵みの雨となりました。13番人気の馬が2着ですから、今週最大のヒット作だと思います。
月刊版メルマガ「パインフィールドの全レース予想」&日刊予想記事「自信の勝負レース」では、馬連万馬券15210のフォーカスをバッチリ推奨しました。


>>>>>>>>>>>>>>>



 私は公務員をやめて競馬予想生活をしていて、2022年5月で6年目に突入します。 
 競馬予想にめちゃめちゃ時間をかけて作った自信の記事です。

 この予想記事では中央競馬全レースの
・馬券に絡む確率が高そうな「軸馬1頭」と
・中穴ですが馬券に絡む可能性のある「穴馬1~2頭」(寸評つき)
  計2~3頭を推奨しています。 

 競馬新聞の莫大なデータの要点や、競馬歴45年パインフィールドの役立つ知識を、シンプルにまとめて読みやすく仕上げています。 
 パインフィールドの予想は、塾や家庭教師や参考書と同じようなものです。馬券成績を上げることはもちろんですが、読者のみなさんの競馬力向上をはかれるよう、役に立つ寸評に力を入れています。
 推奨軸馬、穴馬に、自分の予想をアレンジして、三連系で高額配当を目指していただければと思います。


私の競馬の楽しみ・目標は4つあります。

*競馬を予想の段階から楽しむ。
*全レース楽しむ。
*時々でいいから高額を当ててその喜びをかみしめる。
*ローリスクミドルリターンを目標にする。

この4つの達成できるような予想記事やメルマガ作成を頑張りたいと思います。
 

 

 6月18日(土)の「ア、ナるほど予想」は以下からご購入できます。どうかよろしくお願いいたします。



ここから先は

3,791字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?