見出し画像

2月21日(日)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想

*この素敵なイラストはKateさんの作品です。

画像1



お待たせしました。
「2月21日(日)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想」。お値段500円。

阪神競馬 大和ステークス
東京競馬 フェブラリーステークス
小倉競馬 小倉大賞典

他36レース

予想記事の準備が、2
月20日(土)16時40分に出来あがりました。最下部よりご購入できます。




 2月20日(土)の全レース予想のヒット作です。
(推奨馬の単勝、複勝、また穴馬軸馬の組み合わせのツルマツワイド、馬連で10倍以上のヒット作があれば紹介します)
(また月刊版の参考の買い目で、万馬券的中があった場合にも紹介しています)

阪神11R京都牝馬ステークス《月刊版万馬券的中》
軸ブランノワール(9番人気3着)
月刊版三連複13390

 

 私は公務員をやめて競馬予想生活をして5年目に突入しています。 
 競馬予想にめちゃめちゃ時間をかけて作った自信の記事です。

  この予想記事では中央競馬全レースの
・馬券に絡む確率が高そうな「軸馬1頭」と
・中穴ですが馬券に絡む可能性のある「穴馬1~2頭」(寸評つき)
  計2~3頭を推奨しています。 

 競馬新聞の莫大なデータの要点や、競馬歴44年パインフィールドの役立つ知識を、シンプルにまとめて読みやすく仕上げています。 
 パインフィールドの予想は、塾や家庭教師や参考書と同じようなものです。馬券成績を上げることはもちろんですが、読者のみなさんの競馬力向上をはかれるよう、役に立つ寸評に力を入れています。
 推奨軸馬、穴馬に、自分の予想をアレンジして、三連系で高額配当、万馬券を目指していただければと思います。



*なお、2月20日(土)「ア、ナるほど予想」のサンプルは、後ほどアップする「ツルマツコンピ2着じゃダメなんです」 2月21日(日)阪神東京小倉」の記事の中で紹介いたしますので、しばらくお待ちください。

 

 2月21日(日)の「ア、ナるほど予想」は以下からご購入できます。どうかよろしくお願いいたします。



ここから先は

3,739字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?