自己紹介パイングローブです〜!HTML5&CSS3を書いていくよ〜!


こんにちは。パイングローブです。私はシンガポールに5年住んでいましたが、最後に3年ほど住んでいたコンドミニアムの名前がpine groveだったので、パイングローブという名前にしました。

私はこれまでの職種は主に先生をしてきましたが、ここで、転職!手に職!これからはITの時代と自分が得意なこともあって、WEBプログラマーになることにしました。

はじまって、今で、3週目ですが、時々眠くなったり、久しぶりの学びで腰痛が・・・して頭に入っているか心配です。。。;

毎日学んでいて、ノートに書いたり、紙に書いたりしていてなかなかまとまらないのもあり、自分なりのまとめかたをいっそのこと、こちらに記録していけば、誰かのお役にも立てるかもしれないと思って、学んだ順に前半は【HTML5&CSS3】の学びのまとめ書きます。どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?