見出し画像

今、作っているもの💡

こんにちは、サヤカです!
東京も何日か前から梅雨入りになり、とても湿気が強くて毎日
ボサボサの髪の毛と戦っている20代女子です。🙍🏻‍♀️笑
湿気が大敵の皆様!一緒に戦っていきましょう。

さて、ただいま私がブランドを作るにあたって制作してる物のお話をしたいなと思います。
今私はバッグを作っています。
素材は合皮のレザーで小さめの物を自分自身で制作中です♡
今度制作過程を見せられたらいいなと思っています!

今日は通っている服飾学校が終わった後に、ショルダーの部分になるチェーン探しの旅に出かけてきました。


チェーンと言っても本当にいろんな種類があって、見ててワクワクしてます!⭐️

お馴染みの喜平チェーンがいいかな〜など、もっと華奢な方が可愛いかな。。
ゴールドとシルバーどっちにしようかなど!
30分くらいはずっと悩んでいました。(すごく優柔不断なので😣)

けど、最終的にはこの普段あまり見たことのないチェーンにしてみようかなと
仮決定しました!
バッグを作るのにも生地から金具まで必要なものがたくさんありますが、
一つ一つこだわっていいものができればなと思っています!!

まだまだ完成には遠いですが、頑張っていきます!
皆様でおすすめのチェーンの切り売りのお店など知っていたら、教えていただけると嬉しいです!
物作りってほんと楽しい〜!!
また、バックの制作については更新させていただきます!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?