見出し画像

作っているコインケースをチラ見せ

こんばんは!最近朝がスッキリ起きれず、肌荒れに悩んでいる20代女子です🤦🏻‍♀️!
肌荒れすごい気分落ち込みます、、気にせず前向きにいかねば、、、

今回は以前お話した、製作中のバッグと同時に余ったもので何か一緒に作れればいいなと考えて、コインケースを作っていました🪙
メインで作っているのがミニショルダーバッグなので、普段長財布の方などはお財布が入らなくて不便だと思うので、一緒に使えるように考えました!♡
サンプルが2色完成したものをチラ見せします!

型紙から試行錯誤して作ったので、丸一日かかりました💦

やっぱりパターンを作るは本当に難しいですし、上手な方はとても尊敬します!
でも一度型紙ができれば、そのあとは作っていて楽しいので、
これから色も選択していって完成に近づけていきます🌟

ちなみにショルダーバッグの方も、順調に金具などが届いて製作中です😊

明日は色展開を増やすために、生地探しの旅に出かけようと思います!

本日も読んでいただいてありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?