見出し画像

パタパタ現象

実家が近いので、たまに遊びに行きます。

すると、父が待ってましたと言わんばかりに、

私ではなく、夫に話しかけてきます。


「庭のトマトが熟してるから、持っていっていいよ」

「今日は、白くて小さな鳥が庭に来て…」

「このパソコンの、この表示を消してもらえない?」

「パソコンにダブって写真を取り込んだから消してくれない?」

「このふるさと納税のサイトがおすすめだよ〜」

「最近読んでる本はこれでね〜」

他もろもろ…


これは、子ども達に対する父のパタパタ現象です。

子どもが久々に来てくれると嬉しくて

鳥のように、羽をパタパタさせてジッと出来ない状況です🕊


いつも父の相手をしてくれてありがとうございます。

父が仲良くなりたくてしょうがないようなので

よろしくお願いします🙏 



よし!任せたぞ!!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?