見出し画像

思ったより早く進む?(3次元的)

数日前に出た情報なのでご存じの方も多いと思いますが、嬉しい?知らせと今後に対するちょっとした考察です。

耳心地の良い情報が全て本当なら、物凄いスピードで進捗している事になりますよ。

個人的希望としては、2025年まで待たずに今すぐにでもビッグイベントが起きれば良いなと思います。

嬉しい?情報

「ガイア」さん達の情報によれば、地上に降りた天使の軍団は地上に降りたその日の内に「改心出来ない闇の存在」を80万人排除し、残り1,400人がまだ「対処」リストに載っているとの事です。

また、米議会は「短期支出法案」を可決したが、議会が予算を得るには条件が二つ付いているそうです。
※金融の管理者は「ガイア」さん達です。

  1. 現統合参謀総長を更迭する事。

  2. トラさんが亡くなっている事を発表する事。

本当だったら凄いですね。
80万人という事は一国の話では無さそうですね。

どんどんやっちゃって下さい。


「毒蛇」さん達も、「神の介入が始まる。」、「宇宙の再構築。」と言っている様です。

「セイント ジャーメインは地上と地下の活動を掌握した。アシュターは宇宙を支配する。」
ですって。

「毒蛇」さん達は他の勢力と違って滅多に「嬉しい情報」を出してこなかったんですよ。

「宇宙で戦闘が有った」とか、
「地球への侵入者を駆逐した」とか、

「まだまだ戦いは続く」みたいな雰囲気だったんですよ。

それが「前向き」な雰囲気に変わったみたいです。

良い事だと思います。


国内の某預言者さんはアセンションイベントが間近なので、
「のんきに光の勝利を祝っている余裕は無い。」
「瞑想をして波動を上げ続けないといけない。」
と書いてました。

もしかすると、3次元地球と5次元地球の分離が割と早く起こり始めるのかも知れません。


個人的な今後の考察

高次の存在が直接介入を始めた今「闇の駆逐」は急加速していて、今まででは考えられない様な速度で進むはずです。

それでもすぐには終わらないと思います。
最終的に全ての闇を駆逐し終わるには数か月を要する可能性が高そうです。

なぜなら「グレーハット」や「ソウルレス」、「闇予備軍」が大量に残っているからです。

人類の2%が「闇」側だとすると1億6千万人もいますからね。

まあ、改心できる人もいるはずなので全員を駆逐する必要は無さそうですが。

1日に80万人処理できるとして、1億6千万人の対応を行うのに200日かかります。

6.6666666…ヶ月ですね。
※おっと!666!

一度に複数人とか派閥ごと「改心(降参)」したりする事も有るはずなので、少しは期間が縮むはずです。

もしくは「執行官」と「天使軍」の全員が8次元以上の存在だとすると、時間の概念も無ければ移動にも時間が必要ないのでもっと早いかも知れません。

年内に片が付く事も期待出来ちゃいますね。

まずは、3次元的闇の処理について考えて見ました。

私の「短期予測」のギフトが発動した場合はこれが真実になります。
※「ギフト」が気になる人は調べて見てください。

次に「3次元と5次元の分離」に付いてですが、所謂「集団アセンションイベント」の後と言うのが「万人に公正」だと考えます。

と言うのも、「既に十分な機会は与えられた」との見解も有るとは思いますが、少し前の情報で「光側」に「闇のスパイ」が潜り込んでいて、さらにその存在が結構な「役職」だったらしく、人類が波動を上げたりするのがほぼ無理と言える程困難な状況が続いていたらしいんですよ。

だから、やっぱりもう一度くらいはみんなに大きなチャンスを与えるべきだと考えたんです。

そうすれば、家族が目覚めてくれるかも知れないと思う人はもう、それこそ山の様にいるはずですからね。

是非、チャンスを与えて欲しいです。

「集団アセンションイベント」の効果ですが、憶測で人類の80%くらいが目覚めるのでは無いかと予測されます。

その時点で波動が5次元に適合できる人達は「新地球」に行けるのではないでしょうか。

イベント後に本格的な「分離」が始まり、それぞれのルートで進んで行く事になると思います。

どうやって分離が進むかという事ですが、以前の記事にも書いたように「穏便」に進んでもらえるとありがたいですね。

例えば3次元に残った人は5次元に移行した人の記憶が無くなるみたいな感じが希望です。

5次元に移行した人は3次元に残した人達の記憶を持ったままです。

大災害で生き別れになる様な「分離」は嫌ですね。


もう一つの世界が存在する可能性

これは完全に個人の憶測ですが、「先に目覚めた人が後続の目覚めた人達のサポートをする」説が有るじゃないですか。

そうすると、現状の進捗速度から一つの可能性が生まれて来ちゃうと思うわけです。

それは、「5次元地球が存在せず、みんなで3次元地球を運用していこう!みんなで5次元を目指そうじゃないか!」って世界です。

何年かかるのか分かりませんが、天使の軍団が本当に闇を全て駆逐してくれるのであれば不可能では無いと思ってしまうんですよ。

どんな世界かと言うと、そこそこ短期間で世界中の全ての人が「気付き」ます。
闇が存在しないのであれば、この時点で「奴隷からの解放」は達成です。

ただ、殆どの人が「物質主義」から離れる事は出来ません。

UBIが始まろうが真の歴史が公表されようが変わりません。

GE〇A〇Aが始まっても変わりません。

何年も何年もかけて、少しずつ人々が「目覚め」るんです。

目覚めるスピードはもちろん国毎にも違いが出ます。

お国柄も有りますからね。

GE〇A〇Aで一気に変わると考えている人も沢山いるとは思いますが、私はそうは思えません。

生き残った今の結社やグローバルエリート達が全員、全資産を自国に寄付して、土地も無料になって、国境が無くなるくらいのスタートを切らない限り無理です。

全てのエネルギーが無料になって、メドベッドが使えるようになってフードジェネレーターが各家庭に配られても「目覚める」までは「物質主義」のままです。

過去の記事から一貫して書いてきましたが、「物欲」にはキリが無いんですよ。

想像してください。

例の国なんかの人達を。

「いままで奴隷だったんだ!俺たちにも大きな家と高級車を手に入れて、ブランドの服をきて高級レストランで食事をする権利が有る!」
とか、
「日本は我々が作った国だから全ての我が国民は日本に住む権利が有る!」

なんて馬鹿げた事で大騒ぎする輩がどれだけ出ると思います?

ね?

物凄く時間がかかりますよね。

おそらく、5次元にアセンションするのに3世代分くらいの期間が必要だと思います。

しかも、光と愛に生きる人が全人口の半分以上になるまではなかなか変化も起きないんですよ。

そんな世界は個人的には断固拒否です。


1週回って闇が勝ってる世界は無いのか?

こんな事を書きたくは有りませんが、私は真ん中を真っすぐに歩きたいのでちょっと考えて見たんです。

眠ってる人達は「洗脳」されてるって言うじゃないですか。

自称目覚めた人達もグレーハットを応援して「物欲」まっしぐらじゃないですか。
これが「洗脳」では無い事を証明できる人っていないと思います。

光と愛に生きると言っている私も高次元の存在や5次元の新地球に引き寄せられてますよね。
これが「奴らのプラン」だったらどうします?

眠ってる人達は引き続き眠らせて、
気付いてしまった人達は「お金」の「幻想」に閉じ込めて、
目覚めてしまった人達は宇宙とスピリチュアルの「妄想」に閉じ込める。

時間を稼いでそうこうしている内になりふり構わず強引に「世界政府」を樹立する。

ね?

可能性はゼロでは有りません。

私の様にちょっとだけでも
「目に見えない物が見えたり」、「存在しない存在の声が聴けたり」、スピリチュアルと言われている能力が使える人って、どれくらいいるんでしょうね?

チャネリングとかリーディングとか出来る様な有名な人達もお互い、「あの人は嘘つきだ!偽物だ!」って言い合ってるんですよ。

私も特定の人を否定したりしますが、その人達は明らかに「金儲け」だったり、「重症な自己主張病」にかかってる人だけです。

私が闇のボスなら、
「よしっ!順調だっ!」
って思っちゃいます。

まあ、そうでは無い事を祈るばかりです。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
最良の真実を引き寄せましょうね。

何一つ鵜呑みにしない。

そんな思考が益々大切になって来ています。

以前より波動を上げやすくなっているそうなのでみんなで頑張りましょう。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?