見出し画像

夢の話16(話半分でお願いします。)

昨日は朝まで飲んでたので12時半に一度起きました。

トイレに行って、水を飲んで、もう一度寝ようとしました。

「このまま、5次元に移行したいです。3次元の今日は要らないです。」

ってお願い押して目を閉じたら直に半分眠った状態になって、ビジョンを幾つか見ました。

次に起きたのは15時半くらいです。

覚えているビジョンの中で凄く重要そうなのが有ったので、書いておこうと思います。


3次元の地球から文字通り「橋」の様に5次元の地球に繋がっていました。

初めはその映像が俯瞰で見えたんですが、場面は切り替わって4次元の橋に私は居ました。

丁度橋の半ば辺りだと感じました。

「橋」と言っても、緑が有って木も生えてます。

重たい荷物を抱えたまま5次元方向に向かっている人や、3次元方向に向かっている人、その場でうろうろしている人達がいました。

そしたら、「もうだめだ。ここで降りよう。」と言って去って行く人を見ました。

私は、「諦めたのね。解放されて楽になる道を選んだのだから、きっと楽になる事でしょう。」と思いました。

その次は私の目の前で座り込んじゃう人に遭遇したんです。

エネルギーが弱々しくて、今にも諦めてしまいそうに見えたんです。

だから、エネルギーを分けてあげました。

そうしたら、立ち上がって「ありがと。」と言うや否やダッシュで5次元の方向に走って行きました。

私は「焦っても結果は変わらないよ。ま、良いか。それも学びね。」と思いました。

次は空から小鳥が「ポト」って感じで落ちてきました。

「え?鳥も?」と思いつつ小鳥を手のひらで包み込むようにしてエネルギーを分けてあげたら、「パタパタター」って元気に飛んでいきました。

良かったと思いつつも、「確かに、鳥だって人間と同じだよね。」と思いました。

続いて、「4次元の橋」が12分割されているのを見ました。
今の人類は「4」から「5」に最も多くの人達がいます。
勿論5次元行を選択した人達だけに限った話です。

私は「先が長すぎるなぁ。俺、生きていられるかなぁ?」と不安になりました。
まあ、加速する可能性も大いに残っているからという事で不安を消しました。

感覚としては、早くても後半年くらいはかかりそうです。

次に空を横切るジェット機みたいな飛行機が3次元方向と5次元方向に飛んでいるのを見ました。

なぜか、「あ!もう自由に行き来してる人達もいるのね。」と感じたら少し気分が楽になったのと、羨ましくなりました。

ビジョンはこれで終わりです。

以前の記事でも書いてますが地球は今、3次元と5次元の両方が存在していて、その橋渡し的に4次元が存在しています。

そして今、多くの人達が「4次元の橋」を通過中です。

どのチャネラーさんが本当の事を言ってるとかそんな事を抜きにしても、お互いを労わったり、優しくしたり、自然も大切にするのが良いのだと強く思いました。

あ、そう言えば「花咲く良い子」おばあちゃんのチャネリングでは「最高のタイミングでみなが橋を渡る事になるのです。そして、続いてやってくる人達を助けるのです。」みたいな感じのメッセージが有りましたね。

次のチャネリングでは、「既に橋を渡り始めてる人もいます。」って言ってくれるんでしょうかね?

橋を渡ったら「封筒」を開けると言ってましたので、それも楽しみですね。



今回のビジョンは直接的で解り易い内容でした。

これもPINGITSUNEがVersion3.0になったおかげでしょうか?


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
元気出して行きましょう。

また月曜日が来ちゃうんですけどね。

もう要らないです。

3次元的な日々。

他の人も「今は誰もがクレイジーです。」
て、言ってました。

ほんと、クレイジーです。

ん?

「安心しなさい。」

って入って来ました。
宇宙語の君?

そして、何かが起きている様に感じます。

きっと良い事です。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?