見出し画像

助けて欲しいと思い始めましたか?(本当に3分の1になっちゃうぞ!)

今日もまた(月曜日)3次元で目覚めてしまいました。

世界は着々と地獄に向かって突き進んでいます。

ここ数日間の3次元ニュースで何度か恐怖を感じました。

「もうだめだ~!」って、「生きて行けるのか~!」って、ガクブルです。

「37564のメロディー」が鳴り響いてます。

「デスマーチ」です。

腐った事は沢山有りますが、

「地方自治体〇〇」の件、「W〇O」の件、「緊急事態〇〇」の件。

この3つだけでも人口を3分の1に減らす事が簡単なのに、米の国が「選挙不実施」に向けてまっしぐらに見えてしまいます。

様々な情報を組み合わせた時、世界が向かっている方向は簡単に見えてきます。

地球上の全ての国が「独裁国家」を目指しています。

この記事を読んで下さるみなさんはここまで書けば解ってしまいますよね?

とは言え恐れていても何も始まりません。

ひとまず、「宣言」します。

私と私の大切な人達は何が有ったとしても無事で有る事は既に決定した事実です。

はい。これで大丈夫です。

ついでに「気付いていない人達」にも「願い」を送っておきましょう。

お願いだから気付いて!人外の者って存在するんだよ!
悪人も存在するんだよ!

何人かに届けば良いのですが。

ふう。

無理やりポジティブな方向に持って行こうとしても無理の様です。

「闇の残党共」にはまだ力(金)が残っています。

必死で「共食い」をしているとは言え、まだまだ莫大なお金を持っています。

だからあそこでも新しい戦いが始まってしまったんです。

そして日本は英・米・豪の軍事的協力に加勢しなければいけなくなりました。

どうする気なのでしょうか?

私如きには「シナリオ」は見えませんが「最悪の道」を歩んでいる事は間違いありません。

こんな状況で目覚めた人達に何かできる事が無いのかと改めて考えて見ました。

目立たず、安全に出来る事が無い物か・・・

厳密には存在しないんですよねぇ。

でも、しばらく、しばらくの間なら、みんなで出来る事が有ります。

既に始まっていますが、「情報統制」は益々厳しくなる事が予想されますが、本格的な取り締まりが始まるまではまだ少しだけ猶予が有ります。

近い将来、全てのWEBが監視され、個人を特定して「粛清」が始まるでしょう。

それまでの間に出来るだけ「真実」を拡散するんです。

専門的な調査やなんかは必要ありません。

ご自身が「嫌だ!」と思う事だけを拡散すれば良いんです。

例えば、「食料の値上がりはやだ!」とか、
「食品に無添加って書けなくなるのはヤダ!」とか、
「日本人学生だけが学費を借金して外国人は無料なのは嫌だ!」とか、
「ソーラーパネルは嫌だ!」とか。

何でも良いんですよ。

現在闇の連中は影響力が有りそうなインフルエンサーを買収するのに躍起になってます。

これから益々、「アタオカ判定」される人も増えてきます。

上手く行けば「気付けない人達」を含めて過半数が「アタオカ」になれるんです。

更に上手く行った場合、国民の8割が「粛清対象」になる可能性だって有ります。

最終的に目指すべくは「闇の残党の家族」の多くが「アタオカ」になる事です。

ご存じの通り「闇=世襲」です。

そう言う事です。

他の3次元的要因も多く存在しますが、大切な子供から完全否定されればさすがの「闇」もたじろぐ筈です。

こんな事に全く動じないので有ればそれこそ「サイコ野郎」として「馬脚が露になろう」物です。

最近でも結構真面なインフルエンサーさんは残っています。

その人達の情報を受け売りする様な拡散でも良いと思います。

ご自身の「意見」としてなら発信しても良いんです。

それに突っかかってくる輩は今後ますます「工作員」の比率が高まるでしょう。

「粛清」が始まるまでの間は出来ると思います。

みんなで頑張って見ませんか?


ここからはちょっと変わりますよ。
もう少し直近の事を考えてきました。

数年前から「備蓄」って言われてますよね。

我が家は備蓄してないです。

「備蓄しよう」って言ったら嫁と喧嘩になるからです。

私の本心としてはひょっとしてそろそろやばいかも。

です。

「海峡」が一つ塞がったも同然です。

もう一つも近々塞がりそうです。

更に、中米のあそこも危なくなり終わってます。

つまり、船舶物流における地球規模での「横移動」が全くできなくなる可能性が高いんですよ。

だったら縦にすれば?

って言わないでくださいね。

地球の北と南には多くの「謎」が存在するので特定の海域は渡航が禁止されてるんです。

闇に。

船便って2か月とかで荷物を運ぶんですよ。

という事は、早ければ5月くらいから「影響が目に見える」可能性が有ります。

単身の方や、ご夫婦で目覚められている方々は「ピン」と来たら備蓄を初めても良いかも知れませんよ。

値上がりは続くので早い方が良いという考え方も有ります。


はい。

また少し話を変えましょう。

「グラグラ」の件ですが、闇を退ける全ての事が上手く行けば今後は大きな物は起きないそうです。

大雨やなんかは奴らは何時でも起こせるので今後も奴らの思いで起こすと思います。

個人的な感覚では国内ではあと一回、巨大なのが来る可能性が残っています。

ここ数週間の感覚だと、「危ない。大丈夫。」を繰り返してる感じです。

なので、可能性はゼロでは無いと思います。

「人口、人口」って言ってる人達もいますが、海外の情報で「新たな概念」が出てきたので紹介します。

闇は「いつ起きるのかを全部知っている」んですって。

で、そのタイミングに合わせて「事を起こす」らしいんですよ。

やっぱり警戒は必要ですよね。

「グラグラ」とまったく関係ないのに「メルト~!ダウ~ン」ってやれちゃいますから。


ポジティブな情報が少しだけ有るので書いて置きます。

「花咲く良い子」おばあちゃんが情報発信してました。

旅行に行ってたんですって。

で、日蝕以降のエネルギーが高まっていて、「幸福感」が物凄く増えたんですって。

私は随分前から「ハートチャクラ」だったり、部屋を跨ぐ時だったりで幸福感を得ていましたが、みなさんはどうですか?

まだ幸福感を得られない人もその人の「準備」が出来たら得られるようになるそうなので安心してください。

急ぎたい人は「ハートチャクラ」か「ハイハートチャクラ」に意識を向けて見てください。

私と似たような「構造」の人なら幸福感を得られるかもしれません。

ちなみにこの記事を書いているタイミングでは幸福感は全く得られません。

むしろ「苦しみ」を感じます。

世界中で酷い事が沢山起きているのでそんな時も有ると思います。

後、「体力」さんもご健在の様でした。

私が気付かなかっただけの様です。

「板」さんの情報は見つかりません。

と言うか「出会い」ません。

私は誰にも「依存」はしてませんから、仕方が無いですね。

ひょっとして5次元に移行したのでしょうか?

だとしたら嬉しいですね。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
引き寄せましょう。

なんだか「オチ」の無い文章になってしまいましたが、スピリチュアル系の情報筋が総じてそうなっている様に見えます。

私もボツ記事がいくつか有ります。

なんだか、「力が乗っかってない」気がしてしまうんですよ。


さあ、果たして物流パニックは起きるのでしょうか。

グラグラするのでしょうか。

だとしたら、普通に働いている場合じゃぁ無いんですけどね。

でも、私は普通に働きましょう。

毎日、毎日、自分なりに精一杯生きてるはずですからね。


お気付きの方も多いと思いますが、物騒になって来てますので、みなさん、くれぐれもお気を付けください。



では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?