見出し画像

さあ、いよいよでしょうか?(出来るだけ波動を上げよう!)

売国奴達の活躍でこの国を亡ぼす為の準備が着々と進んでいますね。

個人的には大峠もこれくらいにしておいて欲しい物です。

日本人は「何を見て」いるのでしょうか?

N〇Kの件、N〇Tの件、地方自治体の件、製薬会社の件、改憲の件・・・

私の頭がおかしいのかも知れませんね。

はたしてどうなんでしょう?

何も気にしていない人達は「絶対に日本は大丈夫。」と信じているのでしょうか?

確かに、そう言った人達もいるかも知れませんが殆どの人達はそうでは無いように見えます。

スポーツ選手の件はあの国からの圧力でしょう。

製薬会社の件も闇からの圧力でしょう。

さっき揺れましたね。

もう何分も経っているのにフラフラします。

おっと、戻しましょう。

どんどん「国」が奪われる状況は勿論、何かが起こった時には速やかに中の国の飼い犬共が「独裁政治」を始められるようになってしまってるんですよ。

言論統制も始まっているし、監視社会まっしぐらだし・・・

という事で、気を紛らせるために私も4月8日をお祭り気分で楽しみにする事にしました。

日々嘆き続けながらも波動を上げていければ良いと思ったからです。

何も起こらなくても良いです。

上げていきます。

たったの数日後には明らかになりますからね。

そう言えば、何時見たのか解らないビジョンが今思い出されました。
「複数の線」がシュバババって見えて、何かがブルブル震えて、その後大くドカーン!ってなる感じです。

なんとなく今はこれ以上深掘りしないようにしておきます。

そんな事よりも明るい未来を想像する事に時間を使う方がきっと良いはずです。


私が想像する4月9日までの状況はこうです。

素敵だなって思った人はそれぞれに良い状況を想像して下さい。

3月25日以降、愛と光のエネルギーは増え続けていきます。

太陽フレアもバンバン増えていきます。

日蝕当日、日本は4月8日の夜から4月9日の朝までの間という事になります。

眠っている間にどんどんエネルギーが高まっていくんです。

世界中で大量アセンションが起きるんです。

私がそうだったように、突然沢山の人達が目覚めるんです。

世界中で大量の人達が「愛だ!愛なんだ!今の世界は間違っている!うお~!」ってね。

夜の国に住んでいる人達も夢やなんかで「ドーン!」って目覚めるんです。

中には「ガバッ!」って起きてしまう人もいて、「そうか!そうだ!愛だったんだ!オロロロ~!」って泣くんです。

そうやって地球の集合意識が5次元地球に移行する為の「臨界点」を超えるんです。

そして、4月9日の朝を迎えるんです。

今までの「試験」に合格した人達は5次元新地球で目覚めるんです。

そして、3次元に残してきたこれから5次元に移行してくる人たちの為に、一生懸命に働くんです。

5次元からは3次元の出来事が認識できるって事になってるそうなので、日々それらを知って、3次元に愛のエネルギーを送るんですよ。

どんな世界になるのでしょうか?

何人くらいが行けるのでしょうか?

私ならどんな状況でも構いません。

だって、闇ってる人が一人もいないんですよ。

少人数で、何もない所からだって凄いスピードで世界は作られて行くはずです。

多くの情報の通りにライトボディになっていたり、サイキック能力が使える人も沢山いるとしたら、困難な事なんて物凄く少ないはずです。

ね?

ワクワクしませんか?

ワクワクしたと言う方は、それぞれに詳細なイメージや自分ならこうなるって想像してみて下さいね。

そういえば複数の人達が4月4日について触れていましたね。

中にはとんでもなく良い事が起きるって言ってる人もいました。

私が感じるのは今日は耳鳴りの音が目まぐるしく変化している事だけです。

みなさんは何かの「変化」を感じましたか?

これも気付いていないだけで良い事が起きてるんだと決めつけてしまいましょう。


それにしても国内でも増えてきましたね。

「私のオリジナル情報です。」って人達。

ちょっとでも「チャーム」が使える人にはそれなりに「信者」が付きます。

思わず笑ってしまうような事を言ってる人が圧倒的に多いのですが、フォロワー数万とか付いてたりするんですよ。

内容がどうとかはさて置き、アセンションに対する思いとか、世界が腐っていると思う人が増えるのは良い事です。

是非、「信者」達の心が折れてしまったり、離れてしまわない様に慎重にふるまって欲しいものです。

スピリチュアルな成長って面白いんですが、「偽物」の情報を信じて何かを実行したとしても本当に「力」が付いちゃったり、「目覚め」たりする人が出る事が有るんですよ。

あ、断って置きますが記事を書く時に私は「チャーム」を使ってませんからね。

と言っても、私の「チャーム」は凄く弱いのでそれほど効果が有るとも思えませんけど。

話を戻すと、元闇でスピリチュアルなんてインチキだと思っていた私でさえ、やみくもに色々試しているうちに理解は深まって来てますからね。

「偽物」の情報でも海外の「本物」の受け売りが混ざってたりしますから。

偶然「当たり」を引けば効果が出ちゃう事だって有るんですよ。きっと。


そういえば昨日の「何かが起きている」の話なんですが、何と言うか頭と胸の辺りにモヤモヤが強めに入って来たんです。

ハッとして目を見開いてきょろきょろしたり、聞き耳を立てて周囲の音に集中したり、立ち上がって窓を開けて空を見たりしたんです。

あれって、もしかすると私が理解できなかっただけで、誰かが何かを教えてくれたのかも知れないと思い始めました。

何か良い事だと良いですね。

辛すぎるので無理やりポジティブになろうとしてみた。

今日はそんな気持ちです。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
みんなでポジティブに波動を高くしたいですね。

今日は久しぶりに新しい技術者を数人面談します。

午前中に一人実施しましたが、有難い事に私の人を見る目は健在でした。

3分くらいの自己紹介を聴いた後に、「優しい。」、「嘘はつかない。」、「真面目」、でも「コミュニケーション能力は高くない。」と言ったら所属会社の社長さんが「合ってます。」と言いました。

他にも、「悪人じゃない」とか、「甘えん坊」とか、「精神力はあまり強くない」とか感じましたが言いませんでしたけど、多分当たってると思います。

そしてその人は中の国の人だったんですが、私が「偏見」で中の国を嫌っているのではないと再確認できたので良い経験でした。

改めて思ったんですが、みんなこの能力から使えるようになった方が良いのでは?

難しい事は何もなくて、相手の顔や体、身振りをしっかり見て、声も話す内容もきちんと聞くんですよ。

そうすると、「今嘘を付いた。」とか「何時か裏切るはず。」とか「逃げ癖が付いてる。」とか・・・

分りますよ。

ガールズバーとか行ってもこの娘はちゃんとサービスしてくれるとか解るし、作り笑いも一発で判ったり、「営業乗り」なのかもすぐ判るので楽しめますよ。

選挙の時なんかも役に立つんじゃないでしょうか?

政治家だと「チャーム持ち」とか「喉がつかえる人」とか、「仮面かぶれる人」が居たりするので短時間で見極めるのは難しいですけどね。

え?

そんな簡単な事ならやってる!

ですよねぇ。

でも本当なんです。

ちゃんと相手を見てあげるようにするとかなりの事が分かります。

「出来る」と信じてやってみてください。

私もそうなんですが、直接会う事が出来る場合は「匂い」なんかも感じてください。

私ね。

どんなに私の好みの女性でも、「特定の匂い」がする人とは絶対に仲良くなれないんです。

香水とか化粧品とかシャンプーの匂いじゃ無いんです。

何と言うか、「ダックスフンド」とか「ビーグル」みたいな匂いがする女性が居るんです。

犬飼ってるとか無いのにです。

練習方法ですが、妙な事を言っても嫌われない間柄の人に、「昨日○○した?」とか「最近スイーツにはまってる?」とか浮かんだ事を聞いてみてください。

だってみんなも、誰かに「どうしたの?今日元気ないね。」って言ったり普通にやってません?

それの延長線上に有ると思って良いと思います。

続けていると元気良く「お早うございます。」って言われた時に、「あ、今日は元気ないね。」って判るようになれると思います。

私は朝挨拶しただけで「引っ越さない方が良いよ。」って言っちゃったり、部下から「相談が有ります。」って言われただけで「なんだ?実家に帰って来いって言われたのか?」って言っちゃったりします。(笑笑笑!)

まあ、近しい存在だから解るだけなんですけどね。

でもね。

「え!まだ誰にも言ってませんよ!」って返って来るんで。


では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?