見出し画像

何が起きているのか。(馬脚を現したな!)

私の様に情報を集めている人たちは気付いていると思いますが、ここ数日、新たな情報が出てきません。
アセンション・宇宙系もです。
理由は簡単です。

ネタが無いんです。

今回はそんなお話です。

はっきり言います。

少し前から、苦し紛れに3次元と高次元を「意図的」に混ぜ始めた人達は本当の事を発信していない可能性が有ります。

もちろん、殆どの人たちが3次元で暮らしているので、全く影響を受けないと言うのは難しい事です。

各いう私も、某国の選挙でミラクルが起きる事を期待してましたし、国内の情勢に対しても「何かが起きてほしい」という気持ちでいっぱいです。

もう、何なら高次の存在による活動がリアルタイムで3次元に「同期」して欲しいと思っています。

この国も上手く行かなければ、全土が人間の住む場所ではなくなるでしょうし、世界中そんな所は無くなってしまいます。

今でこそ、どこか海外に逃げる場所は残っていますが、ほんの数年でそんな所は無くなります。

ほんの少し期待していた、「彼」の発表も期待外れでした。
それでも、「裏」に何かが欲しいと思っています。
それは「信奉者」の方たちと私も何ら変わりません。
今日彼のスピーチを聞いて感じ取った事は、

「あれ?シナリオ変えたでしょ?」
「誰に?何に?怯えているの?」
「誰と何を合意したの?」
「予定とは何が違うの?」

です。

ちなみに、今日は「良い顔」人が喋ってましたね。

彼の御人が初めて当選した当初、私は闇ってました。

ちょっと、ルートを持っている人たちは全員口をそろえて、
「あれはチ〇〇ナマネーが動いたんだ!」
と自慢していました。

私は、「いやぁ、ユ〇ヤマネーでしょ!思慮が浅いな!」と思ってました。
※私には「ルート」は無い。

おっと、3次元ネタは他の人達に任せましょう。

ちょっと変な言い方ですが、

ゆっくりと、本当にゆっくりと、3次元的にも地球は変わります。
良い方向と言っても良いでしょう。

加速するには、物理的な行動が必要です。

例えば、目覚めてる人で選挙権がある人は、「書類上」だけで良いので、全員立候補しましょう。

「供託金」が払える人だけでも十分な数になります。

町議会等は15万程度です。

むしろ違いますか。

「供託金」が無いと立候補さえできない事に腹を立ててはいかがでしょうか?

立候補者は
「目覚めてます!この国をまともにしたいだけです。
 金も地位も家柄も権力も学歴も有りません。
 立候補するだけで精いっぱいです!
 政令都市なんで50万円貸してください!」
と、「マニフェスト」を唱えれば良いのです。

そう言う立候補者が増えたら何が起きるかと考えてみてほしいのです。

いやぁ、無理なのは知ってますよ。

例えばの話です。

いかん、いかん。
まだ3次元の中の話になってしまいました。


今朝から耳鳴りの音が変わりました。
左は低い音、右は高い音、しかも、終始変動しています。

昨日までは左右同じ音程でした。
私の耳鳴りはかなり高音です。
14000Hzの音を聞いても一切影響を受けません。
耳鼻科医が開発した耳鳴り用音源なんて、どれも周波数が低すぎて全く効果が有りません。
それくらい高かったんです。

右は引き続き高い音ですが、左がかなりの低音になりました。
そして、両方とも変動しまくりです。

何が起きているのか、個人的な事なのかは私にはわかりません。

でも、「何か」は変わってます。


「神示」で言う所の「神の一厘の仕組み」の発動条件がどんどん、日に日に、そろっていきます。

まだ、変えられます。

でも、変えられないと知っていて、「神示」が降ろされたのではないか?

と、思ってしまいます。

今日の文書は個人的には「攻撃性」が足りませんね。
もう、飲んでるのに。

決して、諦め、ではありませんよ。

降り注ぐエネルギーは変わらず、紫です。
そしてそれは、黄金に包まれたままです。

地球は変わっています。
理由は不要です。

変わらないのは人間です。

それが問題です。

希望が消え、望みを奪われ、何度も期待を裏切られ・・・

そんな小さな事で、再び闇落ちしなければいけないのなら、
そう言う人間は、光を理解できない輩です。

脳みそがトカゲ大の爬虫類です。
実質クルミと変わりません。
頭を振ったらカラカラ言います。

波動や周波数も理解していないのでしょう。

何度も言っています。

とりあえず、だけあれば良いのです。

なぜ?再び、手放そうとするのでしょうか?

え?お前もお花畑組なのか!

ですか?

ノンノンノンノン。

この世は地獄に向けてまっしぐらです。

それがどうしたぁ!

0.00001%でも可能性が有るのなら!

この俺様が変えたらぁぁぁぁ! っシャァ!

です。

無理なのは解ってますけどね。

白雉のように「波動を上げましょう。だまれっ!波動が下がる!しっしっ!」とは決して言いません。
「銀だ!へへへ、銀で儲けるぞぞぉ!そして、良い事に使うんだぁ!ブゥッラァアア!」とは言いません。
「シンジルモノハァ、スクワァレルゥノデェス!」なんて言いませんよ。

信じてるとかそんな事じゃぁねえんだよ!
やりてぇ事が有んなら、真剣にやって見てぇだけだよ!

後の事ぁ知らねえ!

神様の味噌汁って奴よぉ!


心意気でさぁ!


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも、何かのお役に立てたなら、幸いです。

秋も終わりと言う頃ですが、食欲が増してます。
まあ、痩せるのは簡単なので、太っても良いと腹をくくってます。

どうせならまた100Kgくらいまで太って、半年で40Kg痩せて動画でも上げましょうか?

あ、糖尿病が悪化しそうで怖いです。

肉、一晩で2kg、ビール中ジョッキ数えきれないとか飲み食いしても糖尿病は一切悪化しませんからね。

そんな事しても、太る事すらできませんから。
※ファストウィンドウ実践者に限る。

太るなら、必要以上に脂を摂らないといけませんね。
でも、米なしだと、脂身のカルビなんかを毎日3キロとか食べないと無理ですね。
嫁にキレられます。
物理無理です。
※貧乏なので無理!

ああ、ふかしたジャガイモに塩をかけて食べたいなぁ!

我が家ではこれを言うと嫁に文句を言われます。

「めんどくさい!食べたいなら自分で作ってよ!あと、洗い物もね!」

きっと、我が家が特別酷いわけでは無いと思いますよ!

・・・・

そういう事だと、そうなんだと、思います。

え?ひがんだり、被害妄想だって言います?

いえいえ。
休みの日にパパの小遣いでジャガイモを買って、昼時と重ならないようにずらして、調理して、美味しそうに食べて、洗い物を全部片づけて、調理器具を全て片付けたら、何が起きるか試してください。

その日は夜まで、嫁が不機嫌です。
何ならしばらく冷戦です。

ましてや、子供たちにせがまれて分けてあげて、美味しく食べた日には・・・

私の口からは言えません。

そういう事です。

そうじゃないご家庭はラッキーです。
数の問題です。でも、統計学です。

「ふかしたジャガイモ」に対する食欲が「悪」になる必要性って?

80億分の1だとしても必要ですか?


校正して思いました。
タグ、付けられませんねこの記事は。
困った。



では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?