見出し画像

みんな知ってるのかな?(毎日が大切)

5月1日になりました。
何か起きてますか?

この記事を読んだ後でも、タイムラインは人それぞれなので変化が起きる人と起きない人がいても不思議では有りません。

私が望んでいる変化は個人的な事では無いのでそういう風に読んで下さい。

個人的には今日は「やる気」が多めです。

小さなやりたい事が湧いてきます。

気に入ったものは実行しようと思っています。

「毎日が大切」と言うのは皆さんご存じの通りなんですが、どれくらい大切なのかを改めて確認したいと思いました。

今回はそんなお話です。

正直に書きますのでネガティブな内容も含まれます。
耐えられない人や不快感を覚えそうな人はここで閉じる事をお勧めします。
ま、本当にポジティブな人はネガティブな事も含めてポジティブに考えるんですけどね。

最悪の事態を想定した上で最良の結果を引き寄せるって奴です。



行きます。

まずは、人類の先に待っている分岐です。

  1. 高次の支援者に愛想を尽かされる
    支援者たちから「だめだこりゃ!」と思われちゃう可能性は無いと思います?
    それぞれ、同じ「魂」と言う存在なので有り得ると思いませんか?
    さしずめ、「これが地球人の自由意思が出した結果だな。」
    と言った感じで、「支援者」が減って行きます。
    事実上今回のアセンション計画の失敗です。
    次の機会は2万6千年後です。

  2. 地球に愛想を尽かされる
    大災害が起きてトラクタービームで救出されるパターンですね。
    波動の低い大量の人達がこの世を去ります。
    でも地球(ママ)からしてみれば、地球全体を救うために「大掃除」が必要だと判断したという事です。
    これも「人類の自由意思」によって起こりますね。

  3. 殆どの人類が死滅する
    グレートソーラーフラッシュが起きると、耐えられない殆どの地球人が他界すると言う考えです。
    影響を「緩和」する手法は高次の存在が準備していると思います。
    でも、波動が低ければ生き延びられないと言うのは変らないと思います。

  4. 3次元組と5次元組の壮大な大離散劇場
    闇とファントムを除いた覚醒者が全人類の50%になったとします。
    今は10%未満としか思えませんが半分位になったとしても。
    ね?「大離散劇場」でしょ?
    だって、5次元行を決めた人達だけが5次元に移行するわけですから。

  5. 大量にアセンションする
    これが一番の希望です。
    一番多くの人が5次元に移行出来るからです。
    闇とファントムを除いた人類が全人口の40%だとすれば、32億近くの人が5次元に移行出来る事になります。

どうです?
全てネガティブな書き方をしてみました。

相当ヤバい状況ですよね?

でも、ひっくり返すと全て良い内容になります。

「1.」は人類は高次の存在に頼る事無く、独立したアセンション計画を得る事になりました。道のりは長く困難を極めますが、これは地球人による地球人のためのアセンション計画なのです。

ってなりますよ。

「3.」もソーラーフラッシュに耐えられる程波動を上げてきた人類は、このイベントによって一気に全てのDNAを活性化し、光の体を手に入れる事になります。

です。

古くから言われている「人数」は地球全体で14万4千人です。
これは聖書からとってきたものですね。

アセンション済みの必要人数だそうです。

これを国内に当てはめた人がいて、その人によると日本人の該当人数は2千人程(女性のみ、男性には無理)という事でした。

2千人位のノルマなら国内の女性たちは既に達成できているようにも見えますよね。
世界的に足りないのかもしれません。

解りますか?

世界中の白帽子応援団の一割だけでも余裕でノルマ達成してると思うんですよ。

なのに、「その日」は来てませんよね?

そもそも、14万4千人と言う数字が眉唾である可能性は否定できませんけどね。

ここで一度「高次元」について考えて見て欲しいのです。
次元の上限なんかは私には解りませんが、一説によると24次元までは存在すると言うのを読んだ事が有ります。

色んな情報を集めて見ると「高次元」と呼べるのは大体9次元位からなのかな?と感じます。

で、今回人類は5次元を目指してます。
ただし、「肉体」(これは異例らしい)を持ったままです。

にしても、5次元です。

12次元位まで行くと「魂と意思」を持ったまま「連続体(一つながり)」になれるらしいです。
彼らは「どう考えても肉体なんかいらねえし。何なら実体化なんて自由自在だかんね。」と言うレベルだそうです。
時間も場所も存在しない「概念」中で生きているので、「いつ」にでも「どこ」にでも存在できるそうです。

某ブログの方が
「アセンション計画が延伸したから、3次元での活動契約は更新ね。」
と言われたので、「更新しました。」
と書かれてました。

その方は私などとは違い、「ぶっ飛び先行者」の方です。

解釈が難しくないレベルで「明確なビジョン」をいくつもいくつも見ていて、それをブログに書いてくれています。

海外の方も、「心配」している人が増えてきてます。

私も「心配」している派です。

スターシードやらライトワーカーやら、転生回数が多いやらどんな人でも、過去世からの最高位としての次元もバラバラなはずです。

そうするとですね。

とある人は9次元目線、とある人は7次元目線、なんなら5次元目線と言った感じでバラバラなはずです。

ウェブ上の対峙しかありませんが、
「私は12次元から来ました。今回は特別に地球の管理者から依頼が有ったので、本来は来るはずではなかったのですが来る事になりました。
今は複数人のチームでお役目をしています。」
と言う方がいらっしゃいました。

その人からすると今の人類は「自分の事しか考え無い人ばかり、特別な力を持っていたとしても個人の為に使っている人が多すぎる。」
との事です。

12次元まで行くと「自我」や「エゴ」は完全になくなるとの事。
個人の意思は存在するが「集団」を基準に考えるのだそうです。


はい。徐々にタイトルが回収されて行っている事にお気づきでしょうか?

このような想定はシンプルにして単純ではあるけど意外と見落としがちなのかもしれません。

多くの魂達は次元が高い存在を羨ましがり、何時かは自分もと全員が思うらしいです。

3次元的に解り易い表現をすると、「次元高いのは絶対正義」みたいな感覚なんでしょうね。

ちょっと古いですが、「高次元しか勝たん!」かもしれません。


そう思うとですよ。

そう思うとです。

こんな所でモタモタしたくない!

と思いませんか?

かといってどうするべきかは解りませんが、

毎日毎日を大切にしなければ!

という事だけは正しいと言えると思うんです。

忙しく過ごそうとかそう言うのじゃないです。

闇の仕事なんかは出来るだけサボって、一人になれる時間や家族と過ごせる時間を大切にして、出来るだけ直感に従って・・・

ああ、生きてるなぁ。
今日も、生きてるなぁ!
生きてるぞぉ~!
生きてるんだわ~!

と思えるようになって欲しいんです。

私なんかはこれ書きながらちょっと涙ぐんでますからね。

自由じゃないし、裕福じゃないし、会社はブラックだし、やりたい事も我慢してるし、欲しい物も買えないし、手が痺れてるし、耳鳴りうるさいし、年寄りになって来たし、糖尿病だし、足短いし、絶壁だし・・・

でもね、

生きてますよ!

だって、私は素晴らしいから!

え?なぜかって?

だって、見る人から見れば私は
とても自由で、背も高くて、髪の毛もふさふさで、仕事では活躍してて、好きな風に生きてて、年の割に若々しくて、太って無くて、小顔で・・・・

ってなりますからね。(全部言われた事有ります。)

私も全ての毎日を大切には出来ていません。
でも、出来るだけ毎日を大切にしています。

だからこうして仕事中にこの記事を書いています。

この時間も大切です。

生きてるって良いなぁ!

って、一人でも多くの人が感じられるようになってほしいですからね。

毎日を大切にしてみてください。

きっと今より、気分が良くなるはずです。

空も、風も、川も、海も、花の香りも・・・

ずっとずっと、身近な存在になりますよ。

例えばですね。

真夏に外で瞑想したとします。
世の中では熱中症が、日焼けが・・・
ってネガティブな事ばっかりじゃないですか。

でも、瞑想上手く行った時って、
「熱いな、」と思った瞬間に、とっても涼しい風が突然吹いてきたりするんですよ。
本当です。

そして、思うんです。

ああ、今この時間はきっと正しいんだな。

ありがとう!

ってね。

そうなるとですね。

波動が上がっちゃうんです!




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
GWの最中、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日は仕事です。

でも、今日感じるのは世界の「ウキウキ」です。
きっと、みんな楽しみにしてるか、楽しそうにしてるんでしょうね。

私はこう言う感覚を拾った時にかなりうれしくなります。
多分波動も上がります。
「心配」が無くなったりは決してしませんけどね。

早く夕方になって、少し涼しくなって、お酒を飲むのが楽しみです。

カクヤスで頼んじゃいますか。

ちょっと豪勢に頼んじゃいました。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?