見出し画像

ジェットコースター!(精神と肉体が)

少し前から、感情の波や体調が悪くなったり良くなったりを繰り返していますが、海外のチャネラーさん達も同じような情報を発信し始めたので書いておきます。

複数の情報を統合しますと、

  1. 地球のエネルギー(アセンション)は増々増大している。

  2. 既に3次元のマトリクスは崩壊を始めている。

  3. 地球の5次元への移行も本格化した。

  4. エネルギーは非常に強力で時として感情や体調に影響を与える。

  5. 神の計画を信じ、全てを受け入れなさい。

  6. それは誰にも止められない。

  7. 残党は残っているが、光の勝利は確定している。

と言う状況の様です。

他にも共通して、
「ライトワーカーの皆さん、あなた方はやり遂げたのです。」
「ライトワーカー全員、
 一人一人を地上職員を含めた多くの光の存在が見守っています。」
なんて言うのも有りました。

アイキャッチの画像は、現在地球のアセンションと言う一大イベントを数十億の存在が内外から見守っていると言う文を読んで、「花火大会かな?」と思ったのでこれにしました。

本格的に始まったという事ですね。

で、どのように過ごすべきかという事については結論として、「今までと同じで良い」という事になる様です。

今までと同じと言うのは、

  1. 良い水を沢山飲む

  2. 食べ物は毒の意味じゃなくて果物とかエネルギー(カロリーじゃない)的に良い物を摂る

  3. 自然の中にいる時間を増やす

  4. 瞑想する

  5. ヨガとか良いエネルギーを産む運動をする

  6. エネルギーワークを行う

  7. チャクラワークを行う

という事です。

今回は「波動の高い人達が乗り切るべき試練」のように感じる人もいるとの事でしたので、耐えきると言う認識でも良さげです。

以前の記事で触れましたが、私のGhost(多分ハイヤーセルフ)は「逃げ出さなければ良い」と教えてくれました。

今後は3次元に残る事を決めた人達が、5次元に向かっている人々を不快にさせたりするような事が増々多くなり、そういった人達と対峙するのが増々煩わしいと感じるそうです。

これは、「自身の波動が高まっている事を表す指標」なのだそうです。

ふむむむ。耐え忍ぶしか無さそうです。

個人的にはある程度波動が低い人達とは今すぐに縁を切りたいですね。

正直、顔を見たり、声を聞くだけで気分が悪くなります。


最近私の中で決定しました。

私が「バカ」と呼び、心から嫌悪感を抱いていた人たちは、波動が低すぎてアセンション出来ない人達です。
言い方を変えればそのような生き方をすると言う「選択」をした人達ですね。

まあ、3次元が好きならどうぞそちらで暮らしてください。
私の人生に登場しないでくださいとお願いしたいです。

そして、今まで私の人生に「反面教師」として存在してくれた事に感謝します。

色々と進んでいるようで今後が楽しみです。

もっと3次元的に解り易い現象が増えてくれれば良いと思います。
そうすれば目覚めちゃう人が増えるはずですからね。


私が応援している「ガイア」さん達も様々に進捗を出しているそうです。

現時点で既に「闇の存在達」(士族とか結社とか騎士団とか)の隠し口座を含む「個人口座」の残高を全て0円にしたそうです。
クレカも使えなくしたそうですよ。

この活動はしばらく続いていたはずなので、訳の分からない税金が増えたり、一般人の個人口座が凍結されたり、お金絡みでおかしな事が続いているのはそういった事が原因なんでしょうね。

それでもそういう人達はいろんな手段で「お金」を集められるんですけどね。
あいつら宝くじとか色々と動かせますからね。
政治パーティーとかでも、そこそこ集められますしね。

海外の人気政治家なんかはグッズ販売の儲けもバカになりませんしね。


今一番しぶとく「闇ってる」のは中の国だそうです。
いまだに「世界征服計画」を進めてるんですって。

そう思うと3次元的な出来事も幾分納得がいきますね。

経済の事とか軍事の事とか。

「お金」が大量に必要なはずです。
資金調達は上手く行かないのでスカスカになって行っちゃいますよね。

そもそも隠蔽体質の国なので表に出てくる情報は非常に少ないと考えた場合、本当は既に「張り子の虎」かもしれません。

とある経済評論家は「あの国の経済崩壊は既に始まっている。」と言い切ってます。

海外の投資家もあの国よりも日本に期待を寄せているようですよ。


「大きな変化が起きています。」と言われてますが、目に見える物は真実かどうかも確かめられない物ばかりです。

それでも、少しは前進してるんですよ。
きっと。

今朝の長めのビジョンなのですが、「3本の線と二人の女性」の話を結構長時間見せられました。

3本の線は魂と言うか人間と言うか、何かの「要」の様な存在で、二人の女性も超絶重要な存在です。

3本の線は「線」なのですが、どちらかと言うと男性的な存在です。
3本の線は結構な速度で悪い物から良い物に切り替わりました。
それぞれ、「ぷぎゃぁ」みたいな感じて消滅して、「線」としての「器」が残りました。
即座にその「器」に良い魂が入り込んで、「線」がシャキンとなって行ったんです。

二人の女性達は足掻いて、抗って、必死に抵抗したのですが、最終的にはおぞましい姿で断末魔の叫びをあげながら消えて行きました。
一人分の「器」にはしばらくして、良い魂が入り込んで「女神」の様な存在に変わりました。

ところが、残り一つの「器」にはしばらく誰も入ってくれなかったんです。

私は、「これが新しいスタイルなのか?これで良いのか?」とやきもきしながら見守っていました。

「やっぱダメじゃねえ?器消えちゃうよ。どうすんの?」ってイライラしました。

そうしたら、消えそうな器に苦労して入ろうとする存在が現れたんです。

そいつは「闇」ってました。

上手く器に入りきれずに消滅したんでほっとしました。

その後すぐに、「え?君が入るの?」って思える存在が「器」に入ったんです。

入り終わったら、「ピカー」って光始めたんでほっとしました。

5つの存在はそれぞれに「担当分野」が有るらしく、それぞれに活動を開始しました。

今朝のビジョンはここまでです。

最初は4時頃目が覚めてその後半分目覚めた状態になって、何度も目を覚ましながらも続きを見続けた感じです。

きっと、大事な何かなんだと思います。

上手く解釈は出きませんが、5つの要素は重要な何かを表しているんです。
「闇」に渡したままではいけない何かです。
火、水、土、風、空、みたいな物かも知れません。

ちなみに私は数秘術的にはナンバー11で、血液型はB型なので「風」属性だそうです。

性格の解説が有りましたが、殆ど当たっています。(怖えぇ)


UAPの開示とか、変な雲とか、異常気象とかが全て言われている通りだとすれば、本当に多くの事が起きていると思います。

感情の乱高下も体調不良も「バカ」どもの嫌がらせも、全て強い意志で乗り切りましょう。

永遠に続く事など無いのです。

永遠なのは魂と言う存在だけです。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
一緒に耐え忍びましょう。

今日は久しぶりに新規営業先を開拓しに行かなければなりません。
本当に行きたくないです。
この一件だけでスーパーブルーです。

闇にエネルギーを与えたくないので、上手く行かない様に少し「力」を働かせた方が良いかもです。

いや、小さな魔法で外出がキャンセルになる様にしてみましょう。

それにしても、早く終わって欲しいです。
5次元に行きたいです。

ライオンズゲートの期間中にあらかた必要な条件がそろってしまえば良いのですが。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?