見出し画像

我々の勝利は確定的だ!(ソースは俺!)

先ほどから一時間ほど泣きながら過ごしました。
何度自分に問いかけてもネガティブな要素は有りません。
3次元的生活としては、ここ数日間不愉快極まり無い物でした。

3次元に残っている闇は既に、人外の宇宙的存在ではありません。
ですが、結社とそれを統括する闇の将軍たちは健在です。

そういった意味では彼らは人外です。

ですが、たった十数名の「人外の者」がいくら足掻こうが3次元的常識で考えても、彼らに勝ち目は有りません!

それなのに、どうして、ここまで、世界が狂い続けているのか!

理由は皆さんご存じのとおりです。

もうやめましょう。

彼らにエサを与えるのは!

頭が痛くなってきました。

今日もこれ以上は書けないようです。

書き始めるための気力を与えておきながら、書き終える気力を奪われます。

もっと、回りくどく、核心に触れないようにする必要が有るようです。

宇宙の叡智は全てが無料で、全員が手に入れる権利が保障されているというのにです。

ほら、当たり障りのない真理を書くと頭痛が一瞬で止みますね。
※誰にもわからないように。

書いても良い言葉・・・

兎に角、悪魔どもに餌を与えるな!

という事の様です。

ごめんなさい。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
あちこちで励ましてますね。

間もなくの様です。
とは言え、高次の存在からすれば百年は瞬き一回にも及びません。

魂の存在は肉の乗り物を借りて地球で学ぶ。

とかいっても、理解しようとしても、理解したようでも、
難しいです。

親兄弟や親しい人が他界して、

「おめでとう!今世の計画、全うできたね!」

などと笑顔で見送るのは難しいです。


以上、666文字でお送りしました。

え?666は良くない?

ですか?

んなこたぁない!

学べよ。

笑えよ。

泣けよ。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?