見出し画像

人類アセンションの正体に迫りたい。(我々の暮らしはどうなるのか。)

一部の派閥の方々は、
  「高次元銀河連合」とのコンタクトが開始された。とか、
  「一部の人たちはインプラント除去」が始まっている。とか、
  「既に5次元地球が完成していて、先行してアセンションした魂が、
   新地球の創造を始めている。」
とか、おっしゃっています。

私個人的には相変わらず、3次元でじたばたしてまして、精神的には日に日に辛くなり、今の仕事に対するモチベーションはダダ下がりで、日々の生活に苦しんでおります。

目覚めた当初はすぐにでもEBSが起動されて、一気に闇が排除されてすぐにでも新地球が開始され、人類が一気にアセンションするという希望を抱いたものです。

私にもそういう時期が有りました。

最近ではアセンション後は解りませんが、3次元地球的にはどうなっていくのかというのが気になっています。

3次元地球は時限付きで運用されるという情報が最も多いと思います。
期限がいつなのかはわかりませんが、しばらく続くことが予想されます。

ですが、3次元地球と4次元地球は同じところに存在していて、結構な量の人が3次元と4次元を行ったり来たりしているという説もあります。

さらに、4次元地球がいつまで存在するのかはわかりません。

3次元的にはWHやQの計画が「遅れている」という認識が広まっているという評価もできますが、そもそも、時間や日付には意味が無く「イベント」が起きたどうかだけが重要と言う見解も広まっています。

多くの派閥が情報を発信していて、
「あなた方は準備が整いました。
 それはそれぞれに最適のタイミングで起きます。」
というような事を言っています。

ですが、周りにいる人でアセンション済みの人は見つけられていません。
大きいほうの神示の人も3次元に暮らしているように見えます。
村を創りたいおばちゃんも3次元を楽しんでいるように見えます。
花咲くおばーちゃんもサイキックおばあちゃんも3次元で暮らしているように見えます。
フランスのおばちゃんも、アメリカのおじいちゃんも、入れ墨だらけのおじさんも、みんな、みんな、みんな、3次元に生きているようにしか見えません。

もしかして、超先行アセンション組は有名な人が一人もいなくて、無名の人たち限定なのでしょうか?

情報発信者達は皆、3次元での役割が有るので「波動」がものすごく高くても先行してアセンションしないのでしょうか?

5次元に先行してアセンション出来た人は容易に3次元にもアクセスできるという説が有ります。
だとすれば、アセンション済の人が、例えば、キラキラライトボディーで動画を出したり、ライブ配信したほうが、信じる人が増えるし、そもそも信じている人たちがより長く耐えられるはずです。

闇に狙われるから表に出られないのでしょうか?

私は自分もアセンションしたいですし、5次元地球で暮らしたいです。

でも、ちょっと最近思ってしまいました。
海外情報がほとんどなので、いつも道理のオーバーリアクションで、日本人的にとらえると、

3次元と5次元の差は、気の持ちよう程度しかないと言いう事はありえないだろうか?

アセンション済みの人とアセンションして無い人の差は「やさしさ」だけなんてことはないだろうか?

だって、3次元的にミッションを進めている人の情報に
「人々の役に立つ物を提供している企業は今後多くの富を得るでしょう。」
「今後は得ている富を人道的プログラムに利用する場合に限り、
 口座が開かれます。」
と言うのが増えているように感じます。

結局、金ですか?

あれ?

と思うわけです。
もちろん、いずれ紙幣はなくなり、金に裏付けられた金本位制のデジタル通貨に全てが置き換わります。
と言っていますが、

貨幣が無くなるのではなかったですか?


否定的に考えているわけではありません。

やはり、時間がものすごくかかると思ってしまうんです。


これも、不満ではありません。

だとしたら、私も富を得る事を追求し、如何に人道的に使えるかを最重要課題にしなければいけないという事になると考えます。
他にも、「マスク」を公然と拒否したり、「ワク〇ン」を公然と否定したり、波動が低い人の考え公然と否定したり、色んな活動が出来ると思います。

ですが、実際はどうですか?

マスク=有害と言ったら皆から否定されます。
わく =毒と言ったらアタオカ扱いされます。
アセンションもアタオカ扱いされるか、病院に連れて行かれます。
・・・・

何一つ正直に生きる事が出来ない事ばかりです。

離婚してひとり身になればそこそこの自由も得られるし、同じ考えの人達で集まる事は出来るとは思いますが、「物理」無理です。

ちょっと、考えてみました。

自分に出来ることは無いか?
何かしたい。

1.村みたいなものを作りたい。
  これは実は無理です。
  植物の種子さえ、法律を守ると維持できないからです。
  「自治体を起こす」という目標であればスケール的に出来るかもしれま
  せん。
  おそらく闇と戦いながらになると思いますので、軽く1京位の予算が必
  要だと思います。
  だって、クリーンな食料、闇の者の混入防止、教育問題、エネルギー問
  題・・・・
  金と人材がそろわない限り継続してコミュニティを維持することは不可
  能です。
  その選挙区から議員も輩出しなければなりません。
2.村が無理なら「会社」を作って、集まれば良いんじゃね?
  こちらの方が現実的かもしれません。
  福利厚生として「瞑想休暇」とか作れますね。
  地球規模で考えればとても小さなコミュニティですが、子育てや医療を
  含めて、正しい事を行うことが出来そうな気がします。
  「面接」なら私にもできますね。
  「愛が多いほうの案を採用」とかも私にはできますね。
  ただし、闇との競争力を維持できるのかどうかは未知数です。
  ひょっとして、某漫画みたいに「暗部」を設けないと難しいかもしれま
  せん。
  この場合も初期の段階で「大量の資金」が必要です。
  1千億くらいあれば数年でそこそこの形になるかもしれません。

・・・

やっぱ、現時点では金ですね!

金は力、金は武器。

しばらく変わらないかもです。

まあ、このテーマは私にとって残りの人生の課題の様です。


この記事を読んだ高次の存在か、光を理解して金は腐るほどあるけどどうすればよいかわからないという方はコメントください。
計画の素案を起こして、メンバーを集めて、プロジェクトを立ち上げて、推進します。

今後のコンタクトの手段等を考えてお伝えします。
面接が必要な場合は受けに行きます。

宜しくお願いします。
※闇側の方はご遠慮ください。
 私はサードアイ開いてるので、分っちゃいますよ。




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
何かのきっかけにでもなれば幸いです。

なんかね、「具現化する速度」が以前とは比べ物にならないくらい早いそうです。
個人的には悪い事ばかり早くなってるように感じます。
私が、ネガな部分だけにフォーカスしてるからですかね。

引き寄せてるんですかね。

なんかね。
 私の年収が3倍になった理由。
 2分見てください。「あの人」から連絡来ます。
 一粒万倍日!とんでもない金運が舞い込んできます。
 5分で全ての負のエネルギーを浄化!
 ツインレイ!サイレント解消!
 ・・・
どんだけだよ!
と言いたいです。

え?「お前には金のブロックが有るんだ!」ですって?
いや、年齢別でも日本人平均以上に稼いでますけど何か?
です。

Ghost:「お前!腐りすぎるなよ!」
私  :「腐ってんじゃぁ無くて、もっと役に立ちたいの!」
Ghost:「十分やってんじゃん!」
私  :「あのな!実感が欲しいんだよ!寝てる間にやってることなんて知
     らん!この乗り物は3次元に生きてんの!」
Ghost:「あのな!高次は高次でいろいろあんのよ!」
私  :「まあ、聞くのもやな位だな!」
Ghost:「これでもぎりぎりまで情報わたしてるっつうの!」
私  :「今日の瞑想でもらった奴か?」
Ghost:「ああ!」
私  :「虹、土台が固まる、笑顔、進む、変わる、虫、魚・・・
     だから、俺には難しいんだって。」
Ghost:「それは、お前が足りないせいだな。」
私  :「すまんな。」
Ghost:「お前の張ってる結界だけど、ほんの少し役に立ってると思う
     ぞ。」
私  :「マジか!地球全部に届かねぇんだが・・・
     何回やっても地球全部には届かねえ。」
Ghost:「所詮そんなもんだ。欲張るな。」
私  :「・・・役に立ってんなら、まあいいか。
     いやっ!もっともっともっともっとだ!」
Ghost:「ま、良いんじゃね!」

いやあ、大変ですね。
それともやっと、「地に足がついた」のでしょうか?
はたまた、波動が下がったのやら・・・

お後がよろしいようで・・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?