見出し画像

地球のアセンションと5次元への移行時期。(既出情報について考える)

地球の5次元へのアセンションは完了していて、その反動で災害が多発して、その状態は年内に落ち着くって言ってる動画を見ました。

おそらく、海外の情報を流している方だと思いますが、私はその様に認識出来ていなかったので驚きました。

確かに、地球本体のアセンションは完了していて、家とかインフラとか5次元地球側に人々が行くための準備をしている段階なのだと言う見方も有るとは思いますが、個人的にはそうは思えません。

なぜかと言うと、5次元地球で暮らせる人達が全員同じ思考だとは思えないからです。

例えば、あなたは自分が5次元地球に移行したとして、今の東京の様な所で暮らしたいと思いますか?

近代的なインフラに囲われた世界で生きたいと思いますか?

もちろんその様な人達が大勢存在するのは本人の自由だと思います。

私はもう少し、3次元では不可能な都市と言うかコミュニティと言うかそう言った物を望んでしまいます。

大自然の中に近代技術が融合した様な所に住みたいですね。

できれば海と山と川と湖に近い場所が希望です。

人工物で近代設備を隠す様な形式ではなく、本当の融合見たいな事が5次元、且つ隠されたテクノロジーや、古代のテクノロジーを使えるようになるとしたら可能では無いかと期待してしまいます。

似たような考えの人は大勢いるはずです。

おそらく実現の為には物凄く多くの事を学ぶ必要が有ると思っています。

私なら、新地球を飛び回って見せてもらって、気に入った候補地が決まったらそこにポータルなりゲートなりを一つだけ作ってもらったら、あとはテント用具一式だけあればそれで十分です。

学ぶための施設が有るのなら、そこにはポータルで通えば良いですし、日々の生活が大自然ならそこで学ぶ事も山程有るはずです。

そこに住みたい人が増えてくるなら、そこにコミュニティを築く事になると思います。

言われている通りにライトボディが活性化され、寿命が大幅に伸びると言うなら、そんな進め方が私の理想です。

こんな事を日頃考えてしまうたちなので、今回のテーマは私にとっては大きな事なんですよ。

結構俗世間的なテーマも発信されているチャネリング情報によれば、今後の予測は次の様になるそうです。(概要です。)

  1. ソーラーフラッシュが2~4年以内に起こる。
    ソーラーフラッシュにより全員が5次元に押し込まれるか、死ぬかのどちらかです。或いは、同様にタイムラインが分離し、ある人は5次元社会で、ある人は3次元社会で生きることになります。

  2. グレーハットが地球を解放し、ソーラーフラッシュは起きない。
    ソーラーフラッシュはもう少し後に起こるかも知れませんし、或いはソーラーフラッシュは起こらず、人々は自然に5次元に進化するだけかも知れません。
    解放後には銀河連邦の介入も始まり、比較的早く4次元、そして、5次元へと進化するでしょう。

  3. グレーハット達は地球を解放しない、銀河連邦は直接介入、ソーラーフラッシュは起きない。
    地球人は銀河連邦の提案を聞き入れ、平和で自由に共存します。
    比較的早く4次元、そして、5次元へと進化するでしょう。

  4. グレーハット達は地球を解放しない、銀河連邦は直接介入、ソーラーフラッシュは起きない。
    地球人は銀河連邦の提案を聞き入れず、3次元的な時代が続く。
    特に悪い結果になると、100年間は不安定な状態が続くかも知れません。

高次の存在の直接介入がない場合、ギャンブルのようにソーラーフラッシュ頼るか、グレーハットに全てを委ねると言う状態は私に取っては最高に不愉快ですね。

遺憾に思います。

残念ですが、現状を鑑みれば受け入れるしかなさそうです。

ここで、大きくない神事の事が思い出されます。

  • 富士の仕組みは不二の仕組み、神の仕組みには一厘の狂いもない。

  • 臣民なかなか改心せんから、どんどん減っておるではないか。

  • いよいよ臣民、日本に住めなくなるぞ。

人が減っているのは今の状況、富士の仕組みが噴火だと仮定するとして、「日本に住めなくなる」状況とはどんな状況でしょうか?

富士の噴火と何が関係するのかと言うと、ソーラーフラッシュの巨大な奴がくると凄まじい電磁嵐的な物が地球を押そうと言われています。

そのエネルギーは地表を突き抜けて、地球の奥深くまで浸透すると見込まれます。

全ての火山がシリコン等の資源を掘り終わった後の残土が積み上げられた物かどうかは解りませんが、巨大なエネルギーの影響を受けて広範囲で火山が噴火してもおかしく無いと思う訳です。

富士山が大噴火したとして火山灰の被害まで考慮すれば、確かに本州全域に人が住めなくなる可能性は有るとは思います。

でも、それよりも気分の悪い状況は、救援にかこつけて上陸した、あの国の人間が猛威を振るうケースです。

どちらにしても恐ろしい話です。

噴火など無くてもあいつらはこの土地を狙ってますし、現在もどんどん買い漁ってます。

怖がらせようとしている訳では有りませんよ。

どれ程急ぐ必要が有るのかを考えて見て欲しいのです。


私は一時も待ちたく有りません。

今すぐを希望します。

誰かが、たった一人でも、人間によって酷い目に会うくらいなら、いえ、この間違った世界が後100年も続いてしまうとしたら、ソーラーフラッシュで今すぐ亡くなってしまった方が良いのではないかとさへ思えて来ます。


みなさんの中にも気づいた方がいらっしゃると思います。

最近のチャネリング情報って、以前程3次元と5次元がはっきり別れて無いんですよね。

これがチャネラーさん達の精神状態による物なのか、計画が路線変更された事による物なのかは、神のみぞ知る。

です。

目覚めし者達の人数が足りないんですかね。

だったら一人当たりの量を増やせないんですかね。


意識の拡大!

続けましょう!



はい。最後まで読んでくれた方、有難うございます。
頑張りましょう。

もう、パンが無いのならケーキを頂けば良いじゃない?

です。

人数が足りないのなら量を増やせば良いじゃない?

です。

我ながら訳の解らない事を言っている自覚は有るのですが、どうにもなりません。

これもこの間の「頭クルクル」の影響ですかね?

目下の所、以前よりも視野が広がってしまってます。

後は闇に付いての感覚が深まってます。

書けない事は書きませんが、お知らせ出来るのは闇に付いても良く知って置かなければいけないと言う事です。

私などは元闇なので、他の人達よりも良く知っているつもりです。

特に実在するダーティーな人達と接する機会も多かったですしね。

え?

大げさだろ!

ですか?

いえいえ、昔の例で言うとですね。

むかーし、むかし、西と東の戦いが有ったんじゃ。
主に山の口と一なる和の戦いだったんじゃが、それはそれは激しい戦いでな。
結局は山の口が勝った訳じゃが、その戦いで生き残ったたった一人の鉄砲玉と呼ばれていた人と何度か飯を食った事が有るんじゃ。

凄まじい話をいくつか聞いたもんじゃよ。

みたいなのがちらほら有りますよ。
※私はずっと一般人です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?