見出し画像

容赦のない攻撃!すでに始まっている。身を守れ!(遺伝子生き残りの戦い!)

緊急事態宣言も解除された。
567騒動が終わるかのように見える。
でも、気を抜いてはいけない。

私は陰謀論者でもスピリチュアルでも、宗教家でも、都市伝説マニアでも、UFO信奉者でも、ナチュラリストでもない。
タバコも酒も大好きで、辞める気もない。(ギャンブルはしない。)
ただのサラリーマンで、50も過ぎたおっさんで、二人の子供と嫁を必死で養おうとして生きてきただけだ。

趣味の時間も、健康も捨てて必死で頑張ってきた。

良い事も起きているが、相変わらず世の中はおかしくなっている。

政治、経済、医療・・・・何もかもどこかおかしい事が有る。
逆にすべてにおかしなところが有る。

なぜ、日本を守らず、それどころか売り渡すのか?
なぜ、日本の経済ではなく、海外の経済だけを助けるのか?
なぜ、国民の健康を守らず、病気を量産するのか?
なぜ、国民の暮らしを豊かにせず、外国人の生活だけを豊かにするのか?
なぜ、犯罪を犯しても裁かれない人間がいるのか?

ほとんどの人が疑問にすら思わない。

理由はそれほど難しくない。
仕事と生きる事で精一杯の社会が作られ、疑問に思う者を少数派として排除し、日々の生活で疲れさせられ、ほんの少しの娯楽を餌として与えられ、思考を止められ、騙され、搾取され、
  「それが普通だ!常識だ!」
  「お前に学歴がないからだ!」
  「能力がないからだ!」
  「両親が貧しいからだ!」
  「家柄だ!」
と押さえつけられているからだ。
言葉遊びをしてみよう。
日本語がわかる日本人なら理解できると思う。
  「俺たちが作った常識から外れる人間に生きる権利は無い!」
  「学歴が無い奴は、考えるな!発言する権利もない!」
  「考えるな!人生をあきらめろ!」
  「親が貧乏ならスタートが辛いのは当然だ!稼いでから言え!」
  「特権階級に生まれなかったことを恨むんだな!」
そういう意味だ。

ここから下は多くても約20%の人間しか理解できないので、自信のある人だけ読んでほしい。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

準備は良いか?陰謀論とかまたそれって思ったあなたは社会の奴隷です。社畜の社を社会の社と理解するほかない。あきらめてくれ。

残念ながら、現時点でもマスコミは外国に乗っ取られている。
政治家も現時点で外国に乗っ取られたままだ。
食品添加物実験場の日本は外国からは馬鹿にされるほどひどい食品事情だ。
金融も、医療も、教育も、土地も、金も、地位も...

全て外国の侵略が間もなく完了しそうだ。

細かい話は都市伝説か陰謀論者に任せる。だが、十中八九は嘘だ!
そんなものに騙されてはいけない。
第一、見た目からして胡散臭すぎる。

でも、専門家でもなく、知識もない。
そんな人がヒントを探すにはちょうど良い材料だ。

ただ、インプットされたものを鵜呑みにしていては生き抜けない時代が来た。事態は急激に悪化している。

「直ちに健康被害が出るレベルだ!」
「嘘、すでに被害は出ている。」

社会保障、奨学金制度、花粉症、癌、アトピー、インフル、歴史・・・・

きりがない。

自分で調べて、自分で考えて、自分で理解して、自分で決める行動を直ちにとることをお勧めする。
ただし、判断なしに情報を受け入れてはいけない。それでは何も変わらない。社畜のままだ。
 「正しいか?」、「本当か?」、「ほかに情報は無いか?」、
 「海外ではどうか?」

「木を隠すには森の中!」

日本の未来、国民の幸福と健康、子供たちの未来、地球の未来を最高の状態にするためにはどうなれば良いか!
金と権力が人を56せる武器だという事に気を付けて、情報を咀嚼してほしい。

一人でも多く気付いてくれればと思う。

食品の、水の安全性、なぜ、インフルエンザ予防に力が入れられるのか、なぜ地球環境を押してくるのか、LGBT・・・

興味がわくテーマで調べてみてほしい。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?