見出し画像

加速しているの?(もしかして本当に近々来るの?)

「トラクタービームで拾い上げて救出する」と言うのは「主流」っぽくなってきましたね。
多くのチャネラーさん達が似たような事を言っています。
私としては「最終手段」では無いかと推測してます。
※「トラクタービーム」と言うのは私が個人的にそう呼んでいるだけです。
  翻訳では単に「ビーム」だったり「光」と表現されています。

今日は個人的にオリジナリティが有ると思った情報について考えてみようと思います。

「ウララ・ブルース」さんと言う方が、最近しきりに、
※呼称はいつも通り、私がニュアンスで変換してます。
 情報に出会える方は出会う仕組みになっています。

 準備は整った。
 戦士達を讃えましょう。
 我々は勝利したのです。
 真実を開示する時は目前です。
 神はライトワーカーたちに「開示」に備えるよう求めています。
 その後、人類は神の王国を再建するのです。
と発信しています。

開示と言うのは「最終的な開示」と表現されおり、EBSやEMSとして表現はされていません。
開示が何を意味するのかは明確ではありませんが、銀河連合の船が地球周辺に50万隻駐留しているという情報も有りますし、近々、地球に着陸して人類へのコンタクトが始まるという情報も出ています。

確かにそういった「イベント」が有れば、これはもう目覚めないほうが異常と言っても過言ではありませんね。

いよいよ、しびれを切らした光の「実力行使」が始まるのでしょうか?

そこで、「宇宙の家族たちは地球に来て何がしたいの?」って気になりませんか?

地球に来る事を楽しみにしている宇宙の家族たちが地球人とコンタクトしてやりたい事まとめ

知識や技術を教えたいという堅苦しい物は省きます。
複数の情報を集約すると下記のようになると思います。

1.ご挨拶
  挨拶はすると思いますが、どんな挨拶なのか楽しみですね。
  「初めまして、私、アルクトゥルスから参りました、操舵長のアキール
   と申します。
   どうぞ、よろしくお願いします。」
  と言うようなイメージではないと思います。
2.握手
  したいらしいです。私もしたいです。
  「握手と言う行為は私たちの習慣には有りません。
   でも、してみたいです。」ですって。
3.ハグ
  したいらしいです。私もしたいです。
  多分、おいおい泣いちゃうと思います。
  想像しただけで涙が込み上げてきます。
4.光の勝利を祝うパーティー
  人類と歌を歌ったり、踊ったりしたいとの事です。
  盛大にやりましょう。「野郎ども!宴だ~!」
5.地球の食べ物や飲み物を人類と一緒に楽しみたい
  この店がおすすめですよって教えてあげたいですね。
  ご指名がかかればエスコートしたいものです。
6.恋愛
  一部の高次の存在は生物学的に人類と非常に似ている方たちがいらっ
  しゃるとの事。
  将来娘が家に宇宙人連れてくるのか?
7.地球人の経験談とか聞きたい
  高次に生まれ、高次に育った人たちは人間が経験できる事を経験できな
  い事が沢山有るそうです。

他にも、地球人を船に招いて、自分たちの母星に旅行が出来るとかそんな情報も有ります。

本当だとしたら、待ち遠しいですね。

なんなら、私を使って先に「リハーサル」を行って欲しいくらいです。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
楽しんでいただけたら幸いです。

一部では、ものすごいスピードの太陽風と磁気嵐が地球にやって来たので、アセンションがかなり進んでるという情報も有ります。

ここ数日、頭がクルクルだったり異常に眠かったりはしてますが、もしかするとそういう方は大勢いらっしゃるのかもしれませんね。
私は昨日、短い瞑想をしようと思って目を閉じたら、普段は黒背景に緑色でいろいろ見えるんですが、黒背景に赤になってたのでかなりびっくりしました。
「あれ?もしかして俺、下がってる?」
と本気で心配になりました。
しばらくすると、赤→虹に変ったので、多分大丈夫だろうと思ったのですが、今は目を閉じると紫色になってます。
あと、今日気付いただけかもしれませんが、私の机には直径5.5cmくらいの透明な丸い水晶が置いて有りまして、その水晶の周りにゆらゆらとかぱちぱちが見える時が有るようになりました。

この子です。
写真写りがと言うよりは撮影が下手ですね。
実物はもっときれいです。

皆さんはどうです?
何か変化は起きてませんか?

あ~、まだ少し頭がくるくるです。
なので、校正も出来ないし、文章がめちゃめちゃかもしれません。
※まだ飲んでません。30分後位に飲み始めます。

でも、Ghostが囁くんです。
「まあ、いいじゃないか。」
ってね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?