見出し画像

11月のエネルギー。(何か変わるの?)

11月になりました。
それがどうしたと言ってしまえばその通りなんですが、「何か楽しみ」が欲しいと思いませんか?

こんな、言いたい事も言えない世の中ですから。

でも、何もしなければ何も起きませんし、楽しみなんかは自分で探すものでしょ?

冬の味覚でも何でも、「自分」が気に入ればそれだけで良いのです。

小さな女子が「あざざますっ。」って言うアニメでもね。

私の目下のところの一番の関心事は、「愛と光とアセンション」なんですよ。
だから、そのジャンルで楽しみを見つけたいわけです。

やなんかでも触れてきましたが、「高次からの情報」とされているもので直近の期日が語られているのが11月中旬です。

どこぞの「白帽子」情報の様に同じイベントが数年間も後ろに倒れているような事ばかりだと、「待っている身」としては日に日にきつくなると思いませんか?
まあ、あれはあれで徐々に真実が明らかになって行く事でしょう。

前置きはこの位にして本題に入ります。

10月末に私は「頭クルクル」アセンション症状が有ったわけですが、「聖なる宇宙の錬金術」さんの情報(10/30。自力翻訳なので少し古い)に「楽しみ」な事が書かれていたので少し書いてみます。

まず、この方の記事は「数秘術」が取り込まれた物の様です。
11と言う数字が数秘術的には大きな意味が有るという概念が入っています。

スピ系の方なら「1111」は大事にしますよね。
人間をやめていたころの私は数秘術は学んでいませんでしたが、「見積」なんかで数字は良く使っていました。

ご存じの方も多いと思いますが、「見積」は「安さ」よりも「良い数字」の方が受注しやすかったりします。
それは特に「億越え」なんかの時に発生します。

もちろん、人間をやめていたころの私は完全に「闇ってる」ので、とりわけ、「46」や「88」、「64」、「638」、「240」、「8869」、「99628」・・・
なんかの数字に敏感でした。

不思議な事に、「切り上げ」で調整したほうが受注率上がります。
※絶対に教えませんよ。「闇」なんで。

そして間もなく「11/11 11:11:11」が到来します。
付け加えるとすれば、西暦の末尾が「22」です。
※数秘術では22もスペシャルです。
海外だと「11/11/22」って奴です。

その手前では「ブラッドムーンの月食」が有ります。

この記事を読んでいる時点で、月が人間に影響を及ぼすと言うのは皆さんご存じですね。

11月8日です。
東京でも見えるそうです。

しかも、天王星絡みです。

個人的には 「牡牛座」も絡んでいます。
※私は誕生日が「牡牛座」なんです。
 マスターナンバーは「11」です。
 母は11月生まれです。
 おっと、もうすぐ誕生日だ!
 やべぇ。

「11/22/22に太陽は射手座に移動します。」
と書かれていました。
11月のこの期間は「己を見つめる」つまり、「内観」に充てると良いそうです。
※「11/29」良い肉の日も「11/11」ですよ。(2+9)

「11/23」には木星が逆行から順行に戻ります。
新しい事を始めるのも良いそうです。

別の情報源では「11/1」に「光の」エネルギーは「10倍」になりました。
と書かれていました。
※どうりで。10倍になっちゃうんなら「症状」出ますよね。

どうでしょう?
理屈抜きに個人的には11月を楽しもうと思ってしまいました。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
みなさんも楽しみは自分で見つけましょうね。
花の子ル〇ル〇が幸せを探したように。

ルルルンルンルン!By小林〇聖

ちょっと情報量が足りないので、替歌入れときます。
※私は長渕ファンではありません。
 嫌いじゃないですが。
 (酔っ払いです。)

歌:長渕剛
作詞:長渕剛
替歌:PINGITSUNE
作曲:長渕剛
原題:とんぼ
替題:トンビ
※鳶を方言でトンビと呼びます。
 海の近くに住んでたんで、沢山いました。

カチカチと時が進んで行く
なにもかもが悪くなる
俺は俺に戻りたいとそう願った
次々と悪事が進んで行く やりきれない夜に震え
何もできない闇の中で 今日も眠ったふりをする

人の住む所じゃないと 毛嫌いしてた大東京
権力に従って家族と住み着いた
10年以上住んで解る
此処には何一つも無い
眠った人たちの夢が有るだけ

ああ 自由な トンビが廻る
お前はいつまで廻ってる
ああ 自由なトンビがほら
油揚げをさらって 笑ってら

明日も悪魔に魂売った 奴らが手ぐすねを引く
何もできない小さな俺を あざ笑うよ
真実を知れば恐ろしくて 息もできないほどの世界で
だけど俺は人を愛し そして人々を憎んだ
人のふりした悪魔の方が 多すぎるこの大東京
薄っぺらな笑顔で 人を食らい続ける
悲しみと哀れみと怒りで 今日もグラスを満たしながら
涙流して 炎の酒を煽る

ああ 自由な トンビは廻る
お前は今日も廻ってる
哀れな 人々の姿を見て
あきれながら毎日 笑ってら

ああ 自由な トンビは廻る
お前は今日も廻ってる
哀れな 人々の姿を見て
あきれながら毎日 笑ってら

はい。歌えるかどうか試しに歌ったら涙がこぼれてきました。
歌ると思います。

大昔の長渕じゃなくてステイドリームより後の長渕で歌ってください。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?