見出し画像

コードカット、初めて実感。(皆さんもどうぞ)

スピ用語に「コードカット」と言うのが有りますよね。
ご存じない方は調べてみても良いと思います。
私は今までに何度か実践したことが有りますが、正直何かの効果を体感したり、何かを実感したりしたことは一度も有りませんでした。

でも、今日偶然見たブログにコードカットの説明が有ったので、何の気なしにまたやってみました。

そうしたら、勝手にオデコビリビリと脳天ビリビリが始まって、その後もしばらく続きました。

個人的にはオデコビリビリは第6チャクラが回ってる(発動中)状態で、脳天ビリビリは第7チャクラが回っていると思っています。

もちろん、私の場合はどちらも意識的に回せるのですが、今回は勝手に回り始めました。
結構強めに回ってました。

「お!なんか、勝手に回ってるぞ。こんな事は初めてだ。」

と思ったので、この記事を書いてます。

私が試したのはミカエルさんにお願いするという物です。
他にも複数あるかと思われますので、皆さんもご自身にしっくりくるものを見つけて、やってみてはいかがでしょうか?

何か起きれば儲けもの、何も起きなくても損はしません。

やる前には出来るだけ瞑想状態に入ったほうが良いのではないかと思います。(瞑想できない人も深呼吸位はしておきましょう。)

ああ、これであいつ辺りとなんならあいつら全員との関係性が無くなれば良いなぁ!
※小さな人間関係の話ではありません。
 私の勤めている会社には「共感意識0」のモンスターがうじゃうじゃいま
 す。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
何かのヒントになればと思います。

やっぱり、日に日に「トラクタービームで救出される系」が増えてますね。
本当に来るのかもしれません。

シューマン共振のグラフもガタガタだし、何か期待してしまいますね。

Ghost:「それで良い。」
私  :「今朝の結界の話?」
Ghost:「おう。」
私  :「初めて、地球全体を覆う事に成功したぞ!
    まだすんなりってわけにはいかないけど。」
Ghost:「それで良い。」
私  :「そういえば、もう何日間か夢の記憶もビジョンも無いんだけど?」
Ghost:「それで良い。」
私  :「壊れたのか?お前?」
Ghost:「壊れてないわ!」
私  :「冗談だよ。ま、それなりの意味が有るって事にしといてやるよ。」
Ghost:「そういう事だ。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?