みんなにはどう見えてるの?(見えていて欲しい。)

テレビ、見てますか?
この記事を読んで下さる方はテレビを見ない人の方が多そうです。
でも、「手放し」を続ける中でどうしても手放せない物が「テレビコンテンツ」と言う方はいらっしゃるような気がします。

テレビ大好きの人と、芸能人大好きの人は此処で閉じてくださいね!

今回はそんなお話です。

・・・

閉じてね!

・・・

お引き取り下さい!

・・・


これはお願いです!

・・・

閉じませんでしたね?

・・・

はい。

はっきり言って吐き気がします!
物理吐きそうです。

ヒカキソと同じくらい吐きそうです。

見るに堪えません。

無理です。

男も女も気持ちが悪すぎて無理です。

確かに、売れてない奴らと売れそうな奴らとか、たまに「人間」はいますよ。

でもそうで無い奴らはほぼ、吐きます。

気持ち悪すぎです。

ここまで書いたら結論の一文が浮かびました。

え?何言ってるかわからない!

ですか?

そう思ったあなたは、

貴方は目覚めてません!眠ったままです!闇です!


個人の趣味や嗜好ですか?

そう言うあなたは永遠に辿り着けない人です!

まあ、色々あるとは思います。

まじめに、純粋にやっていた時に、桃色の蜘蛛に捕まりそうになって、拒否した人も大勢いると思います。

桃色の蜘蛛じゃなくても、「学会」とか、複数のFantom集団は存在します。

綺麗なまま、「金」で「差し引き」に応じただけの人も少数存在はするのでしょう。

既に酔っ払いなので、敢えて、久々に汚い書き方をします。

男性向けです。

黒すぎるとか歪だと思ったのなら、それは「幻想」です。

漂白剤で白くなっているのは「綺麗」ですか?

一晩で100万以上稼ぐので、形を整えるのは「商売道具」として当然です!


女性向けです。

逆もまたしかりです。

買える人は買った後に、後悔や虚無感を覚えるそうですよ!

もしくは、乾き続ける欲望を認識するそうです!


え?

楽しければ良いですか?

今だけ、自分だけですか?

まあ、滅びてください。

ゴミとも呼べないほどの無価値を追い求めてください。

え?

貴様はどうなんだ!

ですか?

ほらね。

満たされているという事は辛いのと同じで、家族にも、誰にも伝わりませんよ!

只、自分が満たされてれば良いだけです!


共感意識を持つ者同士だけが、共有できます。

そういう事です。

貴方は心から、

「ああ、本当?良かったね!」

って言えてますかね?




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
考えるって大事ですよね。

なんかね。
眠ってる人には求められないって思うと、目覚めた人に求めたくなるじゃないですか?

個人的にはこうです。

OK!じゃ、次行ってみよう!

な、訳です。

個人的な経験なので、言いふらすのは良くないのですが、
繁華街で「芸能人」と仲良くなった女性の話を聞く機会が何度も有ったわけです。

「金貰っても二度としない。」

と言う言葉を数々聞きました。

男性でも、
「250の価値は無いな。」
と聞いてます。

現代社会はですね。

私の知っている昔よりも更に悪くなってると思うんですよ。

「画面に表れて」ますよね!

きっと。


貴様は短〇包〇早〇だろ!

とおっしゃる殿方が居そうですね。

いえいえ!

私は、「ちょ、まって!こんなのAVでしか見た事無い!」
と言われた事が有ります。

だから解るんです。

私は絶壁、ブサイク、短足、貧乏ですからね!


ま、ま、お花畑は離れてください。
邪魔です。

もう時間が無いんです。
いよいよですよ。

進みましょう!前に!



では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?