見出し画像

アセンションの度合いが知りたい!(私もです。)

目覚めた人でアセンション希望の方が増えてきていると実感してます。
でも、「どれくらい進んでるの?」って気になりますよね。
今回はそんなお話です。

アセンション症状?

アセンション段階が進行する際、様々な「症状」が現れる事は多くの人がSNSやブログに上げてますね。
でも、どれが本当なのかはなかなかに見極めにくいと思います。
そもそも、一人一人、その人の「状態」が違うわけですから、症状自体も「重さ」も違って当たり前だと思うわけです。

そこで、私が直接体験したものだけを書いてみたいと思います。
※中には本当に「病気」の方もいらっしゃると思いますので、病的な症状が
 出た場合は、病院に行くことをお勧めします。
 筆者は医学書や論文を長年にわたり読み漁り、「糖尿病」宣告を受けてか
 ら、通院せず10年以上普通に暮らしているどころか、絶賛回復中です。
 足底腱膜炎は個人的に治しましたし、胸郭出口症候群も絶賛対策中で
 す。

はい。本題です。
起こる順番や「重さ」は人それぞれなので悪しからず。

1.「なんか、命令が来てる!」って感じる。

私は、なんかもやもやしだして、
命令:「外に出ろ!」
出た。
命令:「空を見ろ!」
見た。
私 :(うわっ!丸い虹出てる!)
私 :(なんじゃぁ!こりゃぁ!)
命令:「それも良いけど、太陽見ろ!」
私 :おろろろろろ~!(涙、涙、涙!)
私 :(そうかぁ~!愛だ!愛だったんだぁ~!)
   おろろろろろ~!

ってなりました。
その辺は

に書いてます。
※読まないでください。
 恥ずかしすぎて消したいんですが、自分への戒めとして残してます。
 まじで、この記事は読む人選びます。

2.「自然が恋しい!」&「全てのものに感謝!」

ええと、これは「症状」としては、理由の自覚ができないのに、大泣きします。何回も、何回も。
大体は泣いてるときか泣き終わった後に理由が解ります。
「そうなのか!」、「ありがとう!」、「うん、わかった!」、「ごめんね。」みたいな理由が良く解らないのに「納得」だけが去来します。
何ならたばこの焦げ跡が付いたカーペットに謝ります。いてくれてありがとう。
風邪が吹いただけで気持ち良い。→ありがとう。
塩味のおにぎりを自分で作って食べた。→ありがとう。
今日も水が好きなだけ飲める。→ありがとう。
お気に入りの家具。→ありがとう。
他にも、突然部屋の掃除がしたくなったり、
突然盆栽買ったり、
散歩が好きになったり、
海に生きたくなったり、
色々しました。
私はおっさんで「カワイイ」の意味が理解できない生き物でしたが(あ、博愛主義者なので、多くの女性がかわいい事は知っていましたが。)、この時理解しました。
何なら色の趣味とか変わりました。
ピンクとか水色とか黄色とか大嫌いでしたが、今は好きです。
(身に付けたりはしません。)



※この先は医者行け!注意


3.頭くるくる!気持ち悪い!

まあ、言葉にすると「めまい+吐き気」です。
「脳疾患」や「耳関連の病気」の可能性も有るので、一般的には医者行ってください。
現代医療を否定しきれる人も自己責任です。

不定期でたまにやってきます。
個人的な感想ですが、「ダウンロードできる人」がなるような気がします。
私は数回起きてます。最初は結構きつかったです。
時間は6時間から12時間くらい続いてました。

で、決まって「終わってから」は言葉が上手くしゃべれなくなります。
安心してください、最初は3日位で徐々に縮んでいくはずです。
直近では先週来ましたが、仕事が出来るくらい症状も軽いし、喋れなくなったりしてません。
でも、経験するたびに新しい事を理解してます。
※突然断捨離したくなったり、部屋の掃除したくなったり、入浴のスタイル
 が変わったり、食事の量が変わったり・・・多分人それぞれです。

4.「床に張り付きます。」

にも書いたやつです。
兎に角、体重いです。
重力に耐えられなくなります。
※DBで言ったら悟空がナメック星に向かうときの「G」の修行ですか。
 ほんとに床に張り付きます。
 手も動かせません。
唸りながら泣いたりします。
しばらくすると、症状は消えます。
個人的には、「体調退行」が起きて、感じられなくなった不調が自系列で時間をさかのぼっていくような気がしてます。
「そういえば、数年前、背中が痺れてたかも。」みたいな感じです。
私の場合、体の悪いところが少しずつ改善されます。

5.頭痛いとか、咳が出るとか、熱が出るとか

これは、嫁がワク打ったせいかどうかわかりません。
でも、海外の人は「Ascension Flu」とか言うらしいので書いときます。
インフルっぽい症状が出るらしいです。
私は咳や発熱が起きました。
もちろん、私はワクは打ってません。
私は熱に強いので普通に暮らせましたが、そうで無い人にとってはかなりつらいと思います。

6.心臓?激痛!

これも辛いです。
マジで、物理胸が痛いです。(憂歌団かな?)
これは自分のバイブレーションが、地球(ママ)に追いついていない時に起こるような気がします。

でもちょっと触れましたが、辛いです。
これは私も現在進行形で格闘中なので、皆さんにも知ってもらいたいです。
「じゃあ 、軽いほうでお願いします!」って宣言したりとか、水(汚れたのは多分ダメ。残念だけど。ホ・オポノポノとかの綺麗な水にして!)飲んだりすると、比較的短時間で乗り切れます。

許されるなら、「瞑想」状態に入って「ハートチャクラ」の回転数上げてください。(左に回せるなら左にしてね!右のほうが楽だけど。)

私が経験したのはここまでです。

こう言った症状が何度も出てきて、そのたびに自分の中の何かが少しずつ変化しているというのが私の個人的な実感です。
もちろん、私なんかより速いスピードで進む人もいると思いますし、症状が軽すぎて起きている事さえ気にならない人もいると思います。
※海外のサイキッカーでUFOに乗った夢を見た翌日から複数の能力が使える
 ようになった。なんて人もいますからね。会ったことは無いので真偽のほ
 どは解りません。

ですが、「進捗」という意味ではこういった「症状」の後にほぼ確実に「新しい何か一つ」を手に入れてきました。

理由も無く「解る」というか、「本当は知っていた」みたいになっていくんです。

これは、食べ物じゃない。毒だ。とか、
水、水飲まなきゃ。とか、
地震、あ、でもここは大丈夫。とか、
現代医療は間違っている。とか、
教育も腐ってる。とか、
肉体は私が管理して使う物なんだ。とか、
・・・・
色んな事です。

でも、一番重要なのはまず「愛」です。

「愛」は無限のエネルギー。
「愛」は単位。
「愛」は演算子。
全ては「愛」である。

だんだん、解ってくると「成長を加速」させたくなりますよね。
色々調べたりして。
重曹とか、クエン酸とか、松葉茶・・・それはもうたくさん。
他にも、瞑想とかヨガとか、アファメーションとか・・・

きりがない位に沢山。

ここで、多くの人が壁にぶち当たります。

人のまねをしても、自分には効果が出ない事が多いというか、殆ど実感できない。

という事です。

私の個人的な考えですが、ほんとに人それぞれで良いんです。
いろいろ試して、しっくり来るものを取り入れてください。
でも「派閥」を混ぜると効果を実感したときに「混乱」するので、
一時に混ぜないほうが良いと思います。
「順番」に試してください。
「オリジナル」が発見できればそれが一番良いです。

特に「瞑想誘導」系は難しくて、

誘導者の力量や波動が、自分の「本当の実力」を下回っている時、逆効果になる事が多いです。

例えばハイヤーセルフに会いに行く瞑想誘導でこんなことが有りました。

その方は、思考を排除して心を開いて魂の自身の宇宙に行って、「光の家」探せと言ってきます。階段上れとか、扉を開けとか。
私はそれに従おうと努力しますが無理です。
だって、「自分の宇宙」に入った瞬間に「太陽」が見えてそこに引き付けられて、勝手に太陽の中に入っちゃいます。心地よく、涙が溢れ、そこから動けません。
誘導は続いて、光の家にはとても美しい女性がいます。彼女に話しかけてください。とか言ってきます。
私は、太陽から出られません。そこにずっといたいというか、「帰り」たいんです。※今も涙がこぼれてきました。
「よく来たね。それで良いよ。」って伝わってきます。

セッションが終わって、目を開けます。私は自分のレベルが足りないからハイヤーセルフに会えないのかと思ってしまいました。

そして、数日もたって他のリーダーさんから、何も予備情報を与えていないのに「あなたは太陽由来の魂かもしれません。」って言われるんですよ。

ね?人それぞれで良いですよね。
※そもそも、私は「ビジュアル」いらない派なんで。
 「ビジュアル」必要な方にとっては「強制的ビジュアライズ」を行った
 ほうが楽なのかもしれません。
 便宜上「宇宙」とか「太陽」とか使いますが、私の中ではただの
 「エネルギー」かその「集合体」か「エネルギー流動体」といった認識で
 す。私がたまに認識するエネルギーの球体っぽいものであまり大きくない
 物が他の方たちには「妖精」に見えるんでしょうね。

私は子供のころから、
 空にいつでも小さなエレメントが見えてました。
 目を閉じればいつでも瞬時に「丹光」が見えてました。
 役に立たない予知夢もしょっちゅう見てました。
 ・・・
とか、あったんですが、
人格が形成された中学性の時からはずっと、

「神様は存在する。でも、宗教は必要ない。だって、私の神様は私の事を常に見守っていて、決して私を裏切らない。私が本当に努力したときは、必ず努力に見合ったご褒美をくれる。怠けて手を抜いたときは望まない結果を与えてくれる。そして、その神様は、いつも私の中に居る。」

と考えてきました。
実際には、2021年3月26日(人間をやめていた私が目覚めた日)を迎えるまでの二十年位はこの事を忘れていたのですが。

そして、現在のテーマは和風表現にするとこうなります。

常に源の神様と繋がりたい。
自身の魂の真ん中に存在する「社」を出来るだけ立派にしたい。

です。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも何かの役に立てば幸いです。

Ghost:「ま、まあまあだな。」
私  :「何が?」
Ghost:「お前にしちゃぁ上出来だ。」
私  :「えらそうに!」
Ghost:「それはそうと、11日、気付いたか?」
私  :「でかいダウンロードが有ったと思うけど、
     相変わらず意味は解らん!」
Ghost:「そこなんだよなぁ。さっさと突破しろよ!」
私  :「す、すまん。あれ?集合意識のあれか?」
Ghost:「それは、ほんの一部ね。」
私  :「かぁっ!うがぁぁぁ!あれのせいで絶賛混乱中だぞ!
     場所、時間、集合、領域...いろいろ大変なんだぞ!」
Ghost:「いつも通り、しばらくしたら落ち着いて、なじんで、
     つながるから。」
私  :「お、おうよ。」

今、軽い頭痛が始まりました。※校正やりたくないけど頑張る。
それにしても、最近のエネルギーの変化と量、凄いですね。
「アセンション特急」から振り落とされないように、頑張らないといけませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?