見出し画像

大いに期待する。(何か起きてくれ!)

去年と比べると少なくとも「気付いた」人が増えていると思います。
3次元的にみんなが何を考えているのかを見て見ました。

何がとは言いませんが、「盛り上がってる」と感じました。

チャネラーさん達もちょっと「過激表現」が増えている様に感じます。

なので、私も何かを盛大に期待したいと思いました。

今回はそんなお話です。

期待したい事リスト

  1. オープンコンタクト
    海外の方の情報によると「very shortly」だそうです。
    個人的にはこの間予行演習終わってます。(笑)
    もう怖がったりせず、直感で判定します。
    ネガティブな存在も居るらしいのでご注意ください。

  2. グレートソーラーフラッシュ
    もう、来ちゃってください。
    良いと思います。
    どーーーーん!
    って、来てください。

  3. 例の放送
    4末って言ってたのに今月中になっちゃいましたね。
    待ってる人も大勢いるし、この来る来る詐欺で萎えちゃった人も大勢いるので、やってあげてください。
    お願いします。

こんな感じですかね。

みなさんも自由に期待してみてください。

同じ「期待」が沢山重なれば、そう言うタイムラインを引き寄せられるかもしれませんよ。

GW中にドカーン!

ってなって欲しいです。

おっと、速攻でタイトルを回収してしまいました。

ちょっと短すぎて寂しいので雑談入れます。

「毒蛇さん」情報のポータルは開いたんでしょうか?
集団瞑想イベントとか有るみたいですけど。

偶然かどうかは知りませんが別の勢力もポータルに触れてましたね。

新たなポータルが開いたというよりは、闇のポータルが閉じられたと言う様なネタでしたが、語り方を変えると闇のポータルが閉じた事によって光のポータルが開いたという解釈も出来そうです。

光のポータルも闇のポータルも9個ずつ存在するんだそうです。

「ポータル」って言う単語も良く解らないですよね?

辞書によると大きな建物の正門とか、始まりや発端と言った意味だとされています。

「システム」、「プログラム」、「ポータル」、「AI」、「マトリクス」・・・

職業柄これらの「用語」はどうもコンピューター用語的に捉えてしまうんですよね。

殆どの情報が海外から発信されているので仕方の無い事なのかもしれないですが、これって多くの人がコンピュータに詳しく無くて、それなのにちょっとだけ賢そうな雰囲気を出しているだけなのかもって思っちゃいます。

確かにどの単語も日本語表現は難しいんですけどね。


ちょっと日本語にしてみます。

システム ・・・機構・仕組み
プログラム・・・分岐と比較の決まり事
ポータル ・・・受け取り・引き渡し窓口、
        もしくは行き先の切り替え地点、離着陸場
AI   ・・・これは人工知能で良いですね。
マトリクス・・・領域(意図的に作り出された)

こんな感じです。多分。

ところで皆さんは地球は学校とか、刑務所とか言われてますけど、皆さんはどう思いますか?

私は現在の地球は「奴隷用の強制収容所」だと思います。
だって、創造どころか想像さえ許されないんですよ。

生まれてしばらくすると「集団行動」と言う檻に入れられて、そこで上手く過ごせない子供達は「なんちゃらHD」とか言う「ラベル」を張られるんですよ。
どんどんそぎ落とされるんですよ。

何時しか「暗記力=学力」という幻想に捕らわれるんですよ。

解ります?
「考えずに暗記」させられるんですよ。

それが大人になるまで続いて、「暗記の上手さ」で学歴の「レベル」が付けられて、就職して、働いて(搾取されて)、疲れて空っぽになったら追い出されるんです。

上手く闇側の流れに乗らなければ老後なんて、苦労しかなくなります。
そして、長年毒を摂取してきたので病気になるんです。

全員が全員と言う訳では有りませんよ。

目覚めてなかろうが目覚めてようが、「愛」のある環境は有りますからね。

あ、大きく回って戻ってきました。

こんな世界を創ったのが闇なんです。

だから、一日でも早く、今すぐにでも、こんな仕組みはぶっ壊れて欲しいんですよ。

だから毎日、毎日、毎日、

今日こそは何か起きてくれ!


って思っちゃいますし、何かを期待せざるを得ない訳ですよ。

ね?

大いに期待してみませんか?


え?自分で何とかしろ?

ですか?

今は目立ちすぎてはいけません。

奴らがやってきますよ。

で、こう言ってくるんです。

「君もコッチの世界(Our side)に来ないか?
 富も名声も全てが手に入るぞ!
 そして、これはオファーじゃない。
 オーダーだ。
 リッチで幸せに暮らすか、
 人生の幕を閉じるか、
 選ぶのは君だ。」

ってね。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
「その日」が待ち遠しいですね。

最近私の記事を読んでくれる方の「層」が変わってきた気がします。
「脱白帽子」した時は意図的だったんですが、最近のそれは少し違う気がします。

いずれにしても私は喜んでいます。

少しでも幅広で役に立ったり、励ましたり、考えるきっかけになって欲しいですからね。

最近どんどん「食べられない」物が増えて来て困っています。
肉も野菜も魚も穀物も。
「食べられる」物も有るんですが当たる確率は日に日に下がって行きます。

勿体ないので捨てずに食べるんですけどね。
(捨てたり、拒絶したら嫁がキレる。)

今日のお昼は嫁が買ってきたコンビニ弁当でした。

現在絶賛体調急降下中。

私の嫁は悪くないんです。

でもね。

きっつ。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?