見出し画像

3次元的勝利宣言が出たんだが!(私のタイムラインが変わったのか?)

ええ、内容の割には個人的に冷静ですよ。
と言うよりは何も感じません。
でも、物凄いニュースが出ました。

私の応援している勢力から、勝利宣言が出ました。
白では無いので細かい事は書きませんが、兎に角、勝利宣言が出ました。

真偽のほどは解りません。

「闇の粛清対象リスト」はカラになり、闇の勢力は指導者を完全に失ったとの事です。
医療系の技術公開が計画されていたり、世界基軸都市の決定も計画されその中には東京も入っています。

本当だったら物凄い事です。

良いニュースだったので、ひとまず書いておきました。

それ以外にも、ETによる救済、イベント、フラッシュ等は人々が何もしないように、思考を止めてしまうように、依存するように流された偽情報だと言い出す人が出てきてましたね。

その他大勢としては光の勝利、3次元マトリクスの崩壊、来年は多くの人達が目覚めると言うのを繰り返しています。

気になっているのは白系の情報が何一つ実現しないと言う所ですかね。
来る→来ない→言い訳の無限ループの様に見えます。

いずれにしても、「結社」はまだ存続していて、幾つかは「中立」の立場を示している点を考慮すれば、手放しで喜べる世界とは程遠く感じてしまいます。

今の状況を鑑みれば、どのみち人々は強くなり、波動を上げて行く必要が有ると言うのは変わりません。

いつまで3次元で暮らすのかは別としてです。

どの次元に暮らそうが強さと波動の高さは大切ですよね。


はい。今回はここまでです。
最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
光一択です。

嘘でも妄想でも構いません。
自分を高めて行きたいです。

最近「やる気出す」側に心が傾いています。
考えれば考える程過酷な未来しか見えません。

やっぱり、「ビジネス」の「やる気」出すとスピリチュアル的には下がっている気がします。

スピ下がるのは怖いです。

もう少し検討と検証が必要ですね。

では。

以上、777文字でお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?