見出し画像

替え歌「東京ゾンビ」THE BLUE HEARTS

「東京ゾンビ(ロシアンルーレット)」
歌:THE BLUE HEARTS
作詞:甲本 ヒロト 替え歌:PINGITSUNE
作曲:甲本 ヒロト

東京ゾンビ 東京ワクチン 東京ロシアンルーレット
東京ワクチン 東京ゾンビ 東京ロシアンルーレット

さあどうだ かけないか
副反応は 怖いけど
パスポートは いらないか
副反応は 重いかも

ロシアンルーレット ロシアンルーレット

一から十まで偶然だ
打たれるロットも偶然だ

あーあ、あーあ、ああー

567ワクチン 567ワクチン ワクチンロシアンルーレット
567ワクチン 567ワクチン ワクチンロシアンルーレット

このロットは何倍だ?
死にたかねえけど死ぬかもよ
俺の前の人泡吹いた
死にたかねえけど死ぬかもよ

ワクチンルーレット ワクチンルーレット

一から十まで偶然か?
不正出血も偶然か?

あーあ、あーあ、ああー

567ワクチン なるぞ!ゾンビ ワクチンロシアンルーレット
567ワクチン なるか?ゾンビ ワクチンロシアンルーレット

おー!

副反応が起きない人、副反応が軽い人。
ラッキーですね。
お亡くなりになられた方たちのご冥福をお祈りします。
重篤な後遺症が残った方々への政府の補償が一日も早く行われることを祈ります。
私の様に血液疾患を抱えていて、ワクチンが怖い方たちへの差別や、権利はく奪が起きないことを願います。
海外では国家としてワクチンをやめてるところもあるのに、このゴリ押しは
異常。みんなも海外事情見てみようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?