見出し画像

カメラマンやってミタ

X(twitter)のフォロワーさんで若いライダーイラストレーターの方が展示会したい、場所あるかな?
ってポスト(ツイート)してたから、軽い気持ちで
ココは?気さくなマスターだから相談してみよし
とポスト。

したらば、とんとん拍子に話が進んでイラスト展を開催ww

言い出しっぺだから…


ならば、
何かしらお手伝いするよ〜
と伝えると、カメラマンお願いします!

ちょ…頑張ってみる…


当日は昼から雨が降っだけど、何組かイラスト展を目的にご来店。
イチニチ、パシャパシャ撮影。
モタモタ撮影だからたくさんチャンスを逃しながらも、ひたすらシャッターを切る。

鍋焼きカレーうどん (°д°)ウマー


流石にライダーは雨にヨワイから沢山のライダーとは行かなかったものの、初日からイラストの注文いただいたりしてスタートは申し分ナシかな?

さて、ワタシの出来上がりは…
やはりピントアマアマの出来上がりww

ただ、ふんわりした雰囲気でいかにも手作り感満載の ほのぼの展示会 を表現できたな〜と自負しています。
そりゃピントも構図もビシーっとしていません
そこはワタシの未熟さです。
未熟はワタシのノビシロってコトww

お客様とお話しちぅ

どうせならと、展示会初日をフォトブックにまとめました。ww

お店に置いてもらうよう伝えてあります。

お届けは来週末かな〜

ほんと楽しかった。
カメラマンをさせてくれて感謝です。
人を「撮る」
場面を「切抜く」
自分の「立ち位置」等々
すべてにおいて勉強になりましたww

また、お誘いあるかな〜?
やるんならヤルけど、依頼ならお車代とお昼はは
欲しいトコだな💦

今年からバイクからカメラにシフトしていくようだけど、まだまだバイクであちこち行きたいww

たぶんこのカメラ構成がワタシのイロになる。

ふんわりアマアマの写真を
極めていければ、
オモシロイ

…かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?