見出し画像

2023年を振り返ろうと思ったら・・・

駄文失礼します。
富士葵ちゃんと振り返る Advent Calender 2023へ寄稿しようと思って
そうだ!2023年に投稿された動画でも語ろうかと思ってた矢先

振り返り配信ですやん・・・ネタかぶりですやんと思い、下書きしていた
駄文をいったん削除して・・・何か考えねば・・・迫る締め切りに焦りつつ
そうだっ!!6年間に投稿された動画を語れば良いんじゃね?
って事で、超個人的ココ好き大賞

生放送部門

生放送で一番好きなシーンは

何と言っても生放送初回!原点にして頂点!!
一番のココスキポイントは
37分ごろの『ご声援ありがとう』のくだり、
急に5000円のスパチャが流れ始め、焦りだす二人がとても可愛かったw

動画部門

眼鏡えええぇぇぇぇぇっ!!
メチャメチャ可愛いなぁ・・・動画内での身振り手振りが
オーバーリアクションな所も良い!!最初から最後まで全部ココスキw
そして動画の内容が超個人的に好き!!
自分は暴飲暴食からの食事制限を
頻繁にしてるんでメッチャ参考になったし
今でも食事制限が辛い時に振り返って視聴してます。
葵ちゃんの動画は減量にも効く・・・

ゲーム実況部門

キャラクターのネーミング、冒険パートのまったりとしたトーク
そしてラスボスとのバトルの緊張感
長丁場でもダレずに最後まで楽しく拝見させて頂きました。
そしてオマケの2週目、赤色縛りもとても良かった。
長時間の作業BGM?ラジオ感覚で今でも視聴しています。
超個人的にココスキポイントは2時間38分25秒ごろから・・・w
自分キメエェェェェッ!wwwww

カバー曲部門

初めて葵ちゃんを知ったのがこの曲!
ニコニコ動画でVtuberの歌ってみたを纏めた動画
初めて葵ちゃんの歌声を聞いた時は衝撃的だったなぁ
後半になるにつれ上がっていく力強さ
ハイパワーのスポーツカーがシフトチェンジするごとに
暴力的な加速で速度増していく・・・そんな風に感じました。

例えが悪くてスンマセン・・・

short部門

説明不要!!可愛い過ぎかっ!!

オリ曲部門

これは・・・甲乙つけらません・・・
どっちも大好き!!
ココスキポイント?
そんなもん0秒からラストまで全部好きっ!!


と今まで投稿された動画を語ってみましたが最後に・・・


葵ちゃんのこれまでも、これからも全部好き!!


長々と駄文失礼いたしました。
最後まで読んでいただいてくれた方、ありがとうございました。

※この記事はとっても素敵な企画、富士葵ちゃんと振り返る Advent Calender 2023へ寄稿した記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?