見出し画像

好き嫌いが分かれる話。笑

Hi everyone!

Today, I'm talking about the Spiritual.

Yay!!!🤣🌏🌈🌈🌈

わたくし、毎年、春にスピリチュアルカウンセラーを受けるのが恒例なんです♪♪♪

それは、「わたしの未来を見てください!」とかではなく、「この1年間はこんな感じでした。次の1年はこんな感じにしたいってヴィジョンがあるんですけど、どんな心構えでいたらいいですかね?」みたいな、報告会をしている感じ♪♪♪

それが、ちょー楽しくて、毎回帰る頃には笑いすぎてヘトヘトだけど、駅に向かう途中スキップしちゃうくらいルンルンです。🤣🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

今回、どうしても、その方とお話したくて、オンラインでセッションしていただいた。

わたくし、子どもの頃、ゴールデンレトリバーを飼っていましてね、御長寿で亡くなったんですけどね。

最後の方、自分が反抗期になったり、家の工事の都合で離れて暮らしたりで、あまり遊んであげられなかったな...っていうのがずっと心残りだった。

だから、

この子は悲しまないで天国に辿り着けましたかね?

っていうことを写真を見せて、うかがってみた♪♪♪   すると、

そうとう楽しんで、感謝して、天国へいってます‼︎  むしろ、◯◯さん(←わたくしね。笑)と、『こんなことして楽しかったね〜』って話しかけようとしているのに、あれ...後悔して落ち込んでるんかい‼︎🥸って突っ込んでる感じに見えますよ。もっと遊んでいた時間を思い出してほしいみたいです。


というメッセージだった。

や〜。。。

もうスッキリ😊🌏🌈🌈🌈

うれしい‼︎

楽しい思い出、たくさん思い出します‼︎

ありがとう♡♡♡


Love,

Pinheel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?