もう、あけおめ‼︎って言ったら世の中的には非常識かしら。笑

Hi everyone!

年末から書こうと思っていたことがあるのに先延ばしにしすぎた。笑

でも、久しぶりにnoteを開いたら、周りの方たちも似た感じでホッとした。笑

今日は、年始早々出会った本を紹介します。

OVER THE TOP -どんなわたしも愛してる-

Jonathan Van Ness さん著

画像1

本当にすてきすぎて、泣きながら読んだ。本を読んで泣くって初めてかも。

Queer EyeのFab5として日本でも有名になったんじゃないかな。

この作品が、まるで自分の歴史の教科書のようで、読んでいて、今までの自分を振り返ることができた。

自分も今まで散々自分自身を傷つけてきたな。。。

でも正直、この本を読んだ今でも、自分の愛し方がわからない。

自分を愛するって、何をするの?

でも、他人に自分を愛させるのを強要するのはやめよう。今までの自分は、自分の心の傷を他人の優しさで癒そうとしていたことに気付けた。

ありがとう、Jonathan♡


みなさま、

今年もよろしくお願いいたします。笑

Pinheel  

Xoxo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?