見出し画像

2回目のマジックスパイス

マジックスパイスに行ってきました。2回目の訪問。

ゴールデンウィーク中だから、待ち時間が長いことは覚悟。

開店前に着いたら、そこまで並んでなくて、「これはスグに入れるかな?」も思ったら、違った。ウェイティングボードがあって、もうすでに30組くらい名前が書いてあった。「目安として、10組30分くらいで順番が回ってきます。長時間待つ方はお散歩してきてください」書かれてあった。

行く前にTwitterで、「12時に来店したら、3時間待ちだった」とつぶやいている人を発見した。この人の言う通りだ!

時間潰しに周辺を散策。

約1時間半後、ようやく入れたー。

私は前と同じ、チキンのスープカレー、辛さは下から2番目。今回はトッピングに高野豆腐をチョイス😊旦那さんも前と同じ、ポーク角煮、辛さはお店オススメ。トッピングにチーズ。

だいぶ辛さに慣れたのか、一口目に咳き込むことはなかった。

安定の美味しさ。高野豆腐に味が染み込んでいて、「スープカレーに高野豆腐もアリだな」と新発見。

スープカレー、美味しい😊また違うお店のスープカレーも食べてみたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?