見出し画像

ショッピングへ

久しぶりに百貨店にショッピングへ行った。平日の午前中だったので、比較的人は少なかった。なので、ゆっくり見て回れた😊

今月は誕生日月🎂なので、自分用にいろいろ買ってみたかった。

まず気になったのは、アロマオイル。最近、イライラしたり、心に余裕がなくなったりすることが多かったので、リラックスできるような香りが欲しかった。

「生活の木」に寄ってみた。お店の人が丁寧に説明してくださった。リラックスには、ラベンダー。ラベンダーにも合わせる香りによって、また違った香りになる。いろいろ試して、お気に入りを見つけることができた。家に帰ってからのお楽しみ😊

次に行ったのが、「SuiSavon首里石鹸」。このお店は、沖縄に挙式&新婚旅行に行ったときに寄ったことがあった。今回のショッピングの目的は、このお店に行くこと。思い出のお店。ようやく生活圏内にこのお店ができた。店舗限定の石鹸があるとインスタで知った。これも運命。お目当ての石鹸を買うことができた。

今は、しょっちゅうは出歩けないけど、たまにはこんな日もイイよね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?