見出し画像

『星のカービィ』クリア!

『星のカービィ ディスカバリー』Switchのゲーム。旦那さんからの誕生日プレゼント🎁昨日、クリアしました❗️

35時間くらいで、100%達成😉

星のカービィのゲームは、コレが初めて。

今までは、横スクロールの2Dアクションだったのが、今作は3Dに。

吸い込むことができる能力があるのは知っていたけど、それを進化させることもできた。

ほおばりヘンケイも新しく登場。車や自販機、ロッカーなどなど、いろいろあった。

初めてのカービィだったけど、すぐに操作に慣れることができたし、とても面白かった。あとカービィがめちゃくちゃ可愛い💕「はぁい!」を言うのが可愛すぎて…。

100%にするまで、なかなか大変だった。コロシアムでの最後の戦い「The アルティメットカップ」優勝するのに、何回、やり直しをしたことか。「こんなの勝てる訳ない」と諦めかけたときもあった。でも、途中で終わりたくなかったら、いろいろ調べて、YouTubeの動画も参考にしながら戦いを繰り返して、ようやく勝てた。そのときは、声にならないくらい嬉しかった😊

旦那さんが仕事から帰ってきたら、早速報告。とても驚いていた😆

誕生日プレゼント、思う存分、楽しむことができました😊ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?