見出し画像

最近思うこと

先日、2ヶ月以上ぶりに美容室に行ってきました。

長い期間、行かなかったので、新しいスタイリストさんが2人も増えていました。いろいろ指示を聞きながら、補助としてついて、施術してくださいました。その姿を見ると、なんだか微笑ましく思いました。

最近、新人さんやがんばっている若者を見ると、応援したくなります。ドラマやアニメを観ていても、そのように感じることが多くなってきました。成長した姿を見ると、ウルウル🥺してしまいます。

今まで、ウルウルするまで、感情が揺すぶられることがありませんでした。なぜ、そのように感じるようになったのか…。

若い頃は、年上や同年代の俳優さんや女優さんを見て、「かっこいい!」とか「好き」というのが多かったです。今も年上の俳優さんを見ると、「かっこいい」となりますが、子どもや年下の方ががんばっている姿を見る方が笑顔になることが多くなってきました。

やはりこれは、歳のせい…そんな気がします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?