見出し画像

Yuming+深海の街を観た。

「深海の街」大阪フェスティバルホール。

前回のライブは”Delight Slight Light KISS” 大阪城ホールで
やっと取れた立見席以来だからえーと

計算によると33年ぶり!!!!

二階席だったのだけど全体がよく見えたし何より何より

Yumingは凄すぎる。。。

慈愛のカタマリで1ミクロンもネガティブ志向がないというか
可愛くて綺麗で無邪気でバービー人形のようで
ほんと不思議な方だ。

何かを作る・産み出すということの凄さも感じた。

同時に作り続けるパワーというもの。

改めて、この時代にこの国に生まれて良かったと思った!

観客は夏場まりもと同年代多し。

つまり年齢層高め・カップル率高め。男性が4割くらいの感覚があった。

若い層も結構たくさん。しかし男性ファンが多いのね、ユーミン。

画像1

このようなご時世であるのでフェイスシールドが配られる。やはりおしゃれ。

内容はというと

ネタバレになるので曲名は伏せるけれど

のっけから、あの曲でもう号泣。

踊り歌うあのユーミンをかなーり近くで拝見するなんてほんと幸せ。

声量も声質もどんどん進化している感じ。

衣装替えも何度もあり、もうカッコいいなんてものではない。

もう本当に素敵。

画像2

ご主人でありプロデューサーでもある松任谷氏がバンドデビュー!

何気に色々とすごい。(語彙が貧困)

過去の曲からはあの曲も歌われて、また●●泣き。

マスクとフェイスシールドで泣いていてもわかりにくいので

そういう意味ではいい時代であった。

ああ。やはりYumingの破壊力。ハピネスに満ち満ちている。

明るく楽しく前向きに生きて行こうと自然に思えるライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?