見出し画像

念願の清水湯(465文字)

つい先日、品川区武蔵小山にある温泉『清水湯』に行って来ました😁♨️

入ってすぐに券売機があり、そこでお支払いして入館するシステム。

僕は入浴+サウナのセット950円を購入しました。(サウナは有料。入浴だけだと500円だったと思う🤔)

浴室にはボディソープ、シャンプーなどのアメニティーも置いてないのでお風呂セット(ジャンプー、ボディソープ、フェイスタオル 130円)も一緒に購入。

まず入ってみての感想が
「お湯がめっちゃ良い🤩✨✨」

黒湯、お黄金の湯の2種類の湯があり、その中でもジェットバス、電気風呂などがありました。

黒湯なので足元が見えず、そこだけ注意しなきゃでしたが黄金の湯、黒湯ともにとても良いお湯で「これに毎日入ってたら美肌になるわなー✨」という感じ。

それと、タトゥーをした人も普通に入ってました‼︎
いまだにタトゥー=悪いみたいな風潮がありますが時代はもう令和だし、そろそろ価値観のアップデートをして、タトゥーOKな温泉施設も増えていってもいいのでは🤔⁉️

武蔵小山はなかなか行く機会がないですが、また行ってみたいと思うような温泉でした‼︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?