見出し画像

別アカウントで日記を始めようと思う

思うというか、もう始めている。

同じアカウントで更新すると、単発記事が埋もれてしまうのでアカウントを分けることにした。

こちらのアカウントでは今までと変わらず、主に実写BL作品やそれに関連する出来事の単発記事を上げていき、日記アカウントでは、時事ネタを書いていきたいと思っている。

もしよければ覗いてみて欲しい。

正直1週間後には飽きてるかもしれないし、毎日は書かないかもしれない。

だけど、ここで1本ちゃんとした記事にする気力はないけど見てるドラマ、映画、漫画、小説などたくさんあるので、そういったものを取り上げられたらいいな。

このnoteを書いている本日は、ドラマ「美しい彼」のツイッタートレンドについての話を書いた。

こんな感じで、気合の入った単発記事には出来ない時事ネタや感想を気軽にこちらでシェアしていこうと思う。

文章書くってたのしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?