ホーバーをようやく撮影することができました

画像1 ようやく動いてるホーバーを撮影することができました
画像2 Tansoの出港。動いてるホーバー見るの15年ぶり?
画像3 音はかなり小さくなった感。まあ風が強くて音も風に飛ばされてたかもしれないけど。
画像4 ここまで、昔のダイヤモンドフェリーの桟橋(マッテルモンのところ)からの撮影でした。
画像5 ここからは赤灯台手前の防波堤。風が強くて堤で風よけしつつの撮影。寒かった。
画像6 150mm望遠で撮ってトリミングしてこんな感じ。コンデジやスマホでは別府湾内撮影は難しいかも。
画像7 Banriが出港。この直前まで気が付かなかったくらい音が静か(しないわけではない)
画像8 左がTanso 右がBanri このあとBanriは空港方面へ向かいました
画像9 ホボッタもオープンを待つばかり。
画像10 屋上からの撮影も楽しみ。オープン当初は多いだろうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?