ライブについて振り返る。

こんばんは、久しぶりです。
もうコロナも落ち着きましたね。世の中平和になって僕は嬉しいです。

今までのライブについて限りなく思い出して、書いていきたいと思います。

まずは無くしたチケットから笑
スピッツ|実家時代に部屋が汚すぎてチケット取ってもらったのですが、無くしてしまいました。
ももクロ 春の一大事| これは無くしたっつーか、病院の先生に行くなと言われてAKIRAって友達と行こうと思ったのに行けなかったやつ。主治医殺してやろうと思った。でもももクリ大阪城入っていいって言われたから許す笑

僕は初めて行ったのがビークルの対バン死ぬほど、カッコよかったなぁ^_^胸ぐら掴まれたけど。

ヒダカさんカッコよかったなぁ。

1番観に行ってるのは断然に奥田民生だな!
亡くなった志村正彦もチバユウスケも観に行ったことはある。

美術部の副担任の先生が「忌野きょうしろう💦漢字分からん💦は観に行った方が良いよ」って言ってたのに死んじゃったなぁ。悔しい。

死ぬまでにユニコーン観に行けたからいいかな。スピッツもブラーも。

もしチャンスがあるなら観にいきたいのはサザン、ミスチル、フーファイ、矢沢永吉、髭、ART-SCHOOL、ペドロかな。

もう疲れたな☺︎
また思い出した時にライブの思い出書くかも。

友達とライブ観に行けたのは僕の宝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?