大阪城ホール

こんにちは、Twitter(X)を書いたり消したりしてるからここへ。

大阪城ホールの思い出書きます。

初めて大阪城ホール行ったのはお父さんと氷室京介。そのあとはロックロックこんにちは(オレンジレンジ、KREVA、エレカシ、奥田民生、シークレット平井堅、Spitz)、くるり、Spitz、ユニコーン、長渕剛、ももクロ、新日本プロレス

結構行ってるんだなぁ。ユニコーンなんて蘇る勤労、川西50祭(リップスライム、ブラックボーダーズあと誰だか忘れた汗)、Z、あとは忘れた汗

フェスも良いけど、大阪城ホール好きだなぁ。

意外と洋楽は行ってないから行きたいblurとか。
あと行きたかったのはクリープハイプチケット持ってたのに…。
あいみょん、フジファブリックも行きたい。SCANDALも!友達と。

今年は日本武道館のチケット🎫あるけど、大阪城ホールの方が好きだなぁ。PEDROアユニD。まあボチボチと今は休む時だから無理しないで行ける時に行ったらいいんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?