奥田民生

僕と奥田民生、まあ民生について書いていこうと思います。

僕の人生で1番影響を受けたのは民生です。
ダウンタウンとかも影響受けてるけど、もうギリ10代の頃から今の今まで民生1番観に行ってるのは民生かなって思う。

初めての出会いは、ラジオで「手紙」が流れてきてすげぇカッコイイってなって。もう次の日にはTSUTAYAにCD全部借りに行ったもんなぁ笑
ちょうどEのツアーが終わって奥田民生10周年の時に初めてZeppにLIVE行きました。その時はオープニングアクトとフジファブリックも出てた。今考えたらすげぇ!
その後は今はオリックス劇場に変わったけど、旧大阪厚生年金会館に行って広島市民球場に一人股旅も広島で観に行きました。

その後は僕はユニコーン世代では無いですが。ユニコーンが2009年に復活してユニコーンをしかもヤフオクで18000円だったけど、2列目で生民生をもうすげぇ近いってなってギャーギャー騒いでました笑

まあもっと早く生まれてたら29-30とかからのツアーに行きたかったってのがホンネですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?