反省会とSpitzあと中日ドラゴンズ

おはようございます✨
今日もいい天気ですね!

今日は特にすることないから音楽聴いて過ごしてます。
もうすぐSpitzの大阪城ホールある。当日券も出るから凄く行きたいなぁ。
昔はお金に余裕があったから基本行きたいのに何でも行ってましたよ笑

最後にSpitzの大阪城ホールに行ったときに何故かプライマル・スクリームもTシャツで行ったので俺はSpitzファンに喧嘩売ってたのかなって思います汗

今年の反省はお金使いすぎたこと。妹と喧嘩してもう縁切るってたまにイラッとしてしまう。妹は泣いてたかもしれないので謝らないとなぁ。

お兄ちゃんは生きてく自信がない…。辛い。
また兄妹仲良く楽しく過ごしたい。

妹と噛み合わない話がしたい笑

今年のバレンタインはまたもらえないのは確実だな汗

もう阪神ファンは飽きたのでおばあちゃんが大好きだった中日ドラゴンズを応援します。

友達の平松君も、中日ファンだから一緒にタイガースをこらしめる試合を観たい。
とりあえず今日は病院行って、明日はヘルパーさん来るし部屋片付けて、明後日は引っ越しの面談。

色んな人と話して優しくなって。ス敵な一年にしたい。

と思ってます。妹を泣かせるわけにはいかないのでなんかプレゼント🎁持って会いに行こうと思います。お兄ちゃんは長生き出来ないと思うからあと何回妹と達と会えるか分からんけど、頑張って行きますね。もう空も飛べるはずです笑っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?