ものまね選手権sa

コラボ企画第2段!ぴんはげものまね選手権!

ぴんはげとコラボ企画早くも第2段!その名も、

#ぴんはげものまね選手権

選手権といってもガチガチに競い合うのではなくて、皆さんにぴんはげの演奏・振り付け・その他(服とか顔とか?)を出来るだけ真似して頂き、個性あふれる作品をシェアして楽しもね!といった趣旨になっております!

もちろん完コピのガチ勢も大歓迎です!w

今回は演奏は簡単で振り付けが凝った初級コースと、振り付けが簡単で演奏がテクニカルな上級コースの2つ用意してみました!ご自分に合ったコースをお選びください!

会場はツイッター・インスタグラム・YouTubeの3つで、その中から特に気に入ったコラボ作品をYouTubeの動画でご紹介します!!

なのでこの機会に是非っ!!!!ぴんはげとコラボしてみませんか?

以下、各種データの配布と詳細になります。どうぞ!

動画で確認する

データ配布

入っているもの(初級と上級それぞれ入ってます)↓

・ドラム+ぴんはげのベース音源(L50にパン振りしてます)
・ドラムのみ音源
・ベースのみ音源
・コラボ用の動画(左半分にぴんはげがいるやつ)
・譜面データ

※これらのデータは無期限に配布してまして、加工したり自由に使っていただいて構いません。(ないと思いますが、もし商用で利用される場合は一言ください。)

動画データについて

こんな感じで左半分だけの動画データが入ってますので、皆さんの演奏動画を左半分に埋め込んで頂くとコラボ動画が完成します!!

YouTubeで紹介する作品の選び方について

ただものまね上手い人部門!だけでは企画として物足りないと思ったので、振り付け真似しつつギターでセッションしてみた!とか、ダンスでコラボしてみた!とか、同じ服見つけてきた!とかぶっちゃけなんでも面白ければ選ばれる可能性がありますw

完コピだけにとらわれず、皆さんの個性溢れるユニークな作品をお待ちしております!

音源は録れるけど動画編集できへん!という人へ

締切の9月15日まで限定で、音源と動画素材を送ってくれた人に動画編集無料でやります!

※ただし、SNSに投稿してくれる人限定でお願いします!

なるべく色んな人とコラボしてみたいので、音源と動画はとれた!って人は、ぴんはげのメールアドレス「pinkhage@outlook.jp」に動画データと音源データを別々、または完成した動画データを送ってください!

その他わからんことがあれば、SNSで積極的に活動してますので、DM等で気軽に聞いてください!

では、沢山のコラボお待ちしております!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?