見出し画像

プリンセスバブルガムカワイイ祭

プリンセスバブルガムは可愛い。

プリンセスバブルガムは可愛い上に頭が良いのである。もちろん顔も良い(海外アニメオタク特有の幻覚症状)胸も大きい(海外アニメオタク特有の幻覚症状)。

Love

海外アニメオタクは海外アニメにハマり込み過ぎるあまりにそのシンプルな線で描かれたシンプルなキャラデザインに対しても特殊な視覚的補正がかかり、めちゃくちゃイケメンに見えたりめちゃくちゃ美人に見えたりする。ぶっちゃけ性的に見えたりする。この現象をトゥルーアイズ・トゥーン・ドラゴン現象と言う。(いまかんがえた)

特にそれが顕著なのがサウスパークではないだろうか。女性からの圧倒的人気を誇る海外アニメ作品であるサウスパーク。原典は非常にシンプルなデザイン(切り絵風)だが二次創作ではめちゃくちゃイケメンに描かれていたりする。というかとある腐CPを公式が取り上げBLアートを募集して本編で流すという暴挙に出た。

原型をとどめないくらい美化されたファンアート。が、アレも真実なのだ。彼女達の目にはそう映っている。事実。青い空を誰もが自分と同じ様に見ているという確証は持てるだろうか。否、自分にとっての『青』は誰かにとっての『赤』かも知れない。故に、そのイケメンショタ化した姿こそが一部の人間、サウスパークオタクにとっての『真実』。

当然その視覚補正は、アドベンチャータイムのキャラクターにもかかる。彼らは非常にシンプルだ。顔面は非常に簡略化されている。だがしかし私にはマーセリンもバブルガムも顔面偏差値50,000に見える。顔が良い。本当に顔が良い。顔面が良すぎる。おっぱいが大きい。

抱いてくれ…

おっぱいおおきぃよぅ。。。

冷静に考えて欲しい。

顔が良くて、頭も良くて、おっぱいが大きくて、可愛くて、ピンク色で、おっぱいが大きくて、良い匂いがして、おっぱいが大きくて、舐めたら甘いお菓子のお姫さまなのである。

-完璧-。完璧過ぎる。絶対生まれ変わったらそんなめちゃカワ女子になりたいだろ。イヤ今日からなるよ。俺だ。俺が『プリンセスバブルガム』だ…

私の携帯を奪い取ってはしゃぐバブルガム。携帯を強奪してはしゃぐおてんばプリンセスにもうメロメロだ。ついでに私の唇も貞操も奪いなさいよ。

今はまだ理解できないかも知れない。

だがしかし海外アニメを見続けていく内に、可愛いと思っていたキャラクターにどこか色気を感じ、惹かれて行く日がきっと来るはずだ。その境地に達した時、貴方は更なる海外アニメの深淵へと足を踏み入れることになるのである。


まあつまり正気を失うってことなのだが。

私は遊園地にあるパンダの乗り物と同じなので、お金を入れると動きます。さ、お金を入れてぴんくチャンを動かしてみよう!今度はどんなえげつない動きをするかな??