見出し画像

君の名は、

いつのまに、こんなに時間が経ってしまったのだろう。
まもなくそれは18年前のことになってしまうのだけれども。
自分が名乗っているidについて、ごくたまに意味とか由来を問われるので、一度どこかに書いておきたいなあと、ふと思い。

そして、なんとなくこの唐突な思いつきはブログとかFacebookにしたためる感じじゃないなぁと思ったので、noteで書いてみることにしました。

「セミクローズド」なんて言葉が正しいかどうかはわからないけど、なんかそんな感じ。先を読みたいと思った物好きなお方は、さあさどうぞ手の鳴る方へ(そんなひと一人もいないかもしれないけど)。

ここから先は

1,600字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?