休憩

こんばんは、にしおです。
ここのところ長めの紹介記事ばっかり書いてたんで、今日は箸休めみたいな内容になると思います。特に何か紹介するわけでもなく、ただ日記というか、ちょっとした近況とかを書こうかなと。

とは言え今日も例のごとくアルバイトのみの一日だったので特別なことはありません。
金髪の男の子とピアスの多い女の子のカップルが、店内で肩を寄せ合ったり頭を撫で合ったりしている様子をただ眺めているだけでした。もう少し我慢して欲しかったですね。更に、レジに来た時男の子の声がものすごく小さくて何をいってるか全然分かりませんでした。ただオラついているというのだけは伝わってきましたね。
男性は女性を、女性は男性を、見る目を養うというのは難しいものです。誰が言ってるんだという話なのですが。

あと最近、今更ながら『ゴールデンカムイ』にどハマりしています。元々アニメの方は見てましたし好きではあったんですけど、漫画の方は呼んだことがなかったんですね。それが何と、只今ヤンジャンのアプリで全話無料配信されているということで。
読んでみたら面白いこと面白いこと。もちろんアニメ版も好きなんですけど、漫画の方は更に圧倒的に面白いです。これが無料はマズイと思うので、近々単行本を購入しようと考えています。
なんでもっと早く読んでなかったんだろうと非常に後悔しておりますので、せめてラストだけはリアルタイムで一緒に盛り上がりたいなと思っています。
まさかこの、なんでも逆張りするでお馴染みの僕がこんなにハマるとは思っておりませんでした。
谷垣がいいですね、谷垣。
あとなんか実写映画化も決まったみたいですね。

それと、先日近くのヨドバシにMGのガンダムAGE-1ノーマルが入荷してたので思わず買ってしまいました。店頭でMG買えたのなんていつぶりでしょう。なんでこんな事になっちゃったんでしょうかね。

ガンダムAGEもネットでは結構賛否分かれていますが僕は本当に大好きなので、こちらもいずれ紹介の記事が書けたらいいなと思っています。
このキットも組んだら報告したいです。ただ、積みプラが多すぎていつになったら組めるのか分からないですが。

あ、あとこれは本当にただの宣伝みたいなものなので読み飛ばしてもらって構わないのですが、先日、『全力!クリーナーズ』というドラマにちょびっとだけ出させてもらいました。本当頭の1分弱くらいだけなんですけど、TVerと GYAOで見られるみたいなのでよかったらお願いします。
これに出てます!みたいなのをTwitterに載せたら、物凄いリツイートといいねを頂いたんですが、フォロワーは1人も増えなかったです。

そんなわけで、今日は特に紹介とかではなく雑多に最近のことを書くだけになりました。
これからは、こういうのもちょびちょび書くと思います。

ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?