待望のASa Project最新作『フタマタ恋愛』ついに発売!

こんばんは、にしおです。
今日は、事務所の先輩であるガララーガさんとビックシカゴさんとのユニットライブ『タケシ』に出ておりました。ゲストで来てくださったこれまた先輩のグータンさん、マンマーレさんもとっても面白くて感謝しかありません。
そして今日のこのライブ、ネタ後の企画がものすごかったです。はっきりと言葉にするのは難しい上に少し憚られますが、とにかくすごかった。
初めて舞台上で立っていられなくなるくらい笑いました。とてつもないことです。

そしてここからが本題。今日はあるゲームの購入報告となります。それがこちら!
ドン!

本日(厳密には昨日)発売のASa Projectさん最新作、『フタマタ恋愛』です!
この瞬間を待っていたんだ。
ASa Projectさんは僕が本当にずっと大好きな贔屓メーカーさんでして、もちろん前作の『恋愛×ロワイアル』もプレイ済みでございます。
それにしてもまさか『恋愛×ロワイアル』からそこまで期間を空けずに新作が発表されるとは思っておりませんでしたので、とても嬉しかったですね。
そしてこの『フタマタ恋愛』当然初回版です。なのでOP&EDのフルバージョンの収録されたCDと、オリジナルのボイスドラマが収録されたCDの豪華二大特典が付属しております。やはりエロゲは初回版に限りますわ。
しかも今回はソフマップさんの方で予約していましたので更なる特典も付属しています。ここからはそちらを紹介したいと思います。
まずはこちら。

パッケージイラストのあしらわれたポストカードですね。特典の定番とも言えるポストカードの安心感たるや。
しかもこちら、裏面に撮り下ろしボイスドラマのダウンロードコードが付属しています。なんと会う大盤振る舞い。しかもタイトルが『信田結愛は砕けない』とかいう隠す気ゼロのクレイジーダイヤモンド感。グレートですよ。
そして続いてがこちら。

メインヒロインの1人、海野宮子ちゃんの描き下ろし色紙でございます。
ご覧の通りのめっかわ具合。しかもちょっとたくし上げちゃったりなんかして、どうすんのこれ。
辛うじて理性を保っているうちに次の特典をご紹介しましょう。

メインヒロイン、十色煌ちゃんの描き下ろしクリアポスターです。
はい、ついに乳首が出てしまいました。理性も何もあったものではございませぬ。ここはキリコ・キュービィーと仮面ライダーブレイド、そしてケロロ軍曹に隠していただきました。
そして最後がこちら。

メインヒロイン、信田結愛ちゃんの描き下ろしB2タペストリーです。
引き続き出ておりますのでキリコと剣崎に助けていただきました。

どうでしょうこの豪華さ。CD2枚に描き下ろしの特典が三つ、更にボイスドラマのコードまで付属してお値段10000円弱。お得すぎる。

僕は基本的にエロゲを買う時は事前情報は出来るだけ少なくして、極力まっさらな状態で臨むことにしております。今回もその例に漏れず体験版もプレイしておりませんし、あらすじに目を通した程度でございます。なので彼女たちがどのようなドタバタ劇を繰り広げてくれるのかものすごく楽しみです。
ずっと贔屓にしているブランドが、今でもこうして新作を発売してくれている。それをこうして手にすることができる。この当たり前のようで当たり前でない幸せを噛み締めながらプレイしたいと思います。
感想も当然書こうと思っているのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?