遊戯王『POWER OF THE ELEMENTS』開封。

こんばんは、にしおです。
昨日一昨日と2日連続ノートを投稿できずすみませんでした。下書きに入れといたものを投稿するのを完全に忘れておりました。何をしてるんだいったい。
そんな訳で、ここからは昨日の出来事とそれにまつわる紹介のノートになります。

昨日は高校時代の友人と1日遊戯王を楽しみました。彼らとは定期的に会っているのですが、もちろん楽しい反面彼らがどんどん社会人としてしっかりしていく姿を見て置いてかれていく気持ちになる物悲しさもあります。
てめえも早く大人になれよっていうそれだけの話なんですがね。

そういうわけで、新しく発売された遊戯王の新弾のBOXを購入したので、その結果報告でもしようかと思います。

今回の狙いはなんと言ってもパッケージイラストにもなっている『E・HERO ネオス』の関連カード達。
ネオスといえばアニメ、『遊戯王デュエルモンスターズGX』の主人公、遊城十代のエースカードです。僕はこのシリーズ、そして十代が大好きなのでネオスデッキもHEROデッキも愛用しています。
そんなネオスを強化する新しいカードがいくつか追加されたということで、注目しないわけには行かないわけです。
それに加えて、スプライトという新テーマがなかなか強いみたいなのでそれもある程度手に入ったら嬉しいと思っています。

というわけでこちらが結果です。
数がかなり多くなってしまいますので、お見せするのはSR以上のみをまとめてという形にさせて頂きます。

プリシクは出ませんでしたね。
BOX購入特典のプラス1パックもウルトラの「龍皇の波動」でしたので、フレイムウィングマンチャレンジは失敗に終わりました。
とは言えとりあえずは狙いのネオス新規、「シャイニングネオスウィングマン」と「スピリットオブネオス」が出てくれてよかったです。ネオス新規のもう一枚、魔法の「ENエンゲージ・ネオスペース」が出なかったのは残念ですが、まあこちらはシングルでも良いでしょう。
そして注目している新テーマ、スプライト。こちらも一枚、エクシーズモンスターの「ギガンティック・スプライト」だけ出ませんでした。
しかし「スプライト・ブルー」はSRとシクで2枚出ましたので、これはとてもラッキー。近々組んでみたいと思います。
更に、プリシクは無しでしたが界隈で何かと注目されている「倶利伽羅天童」のウルトラも出ました。

総合するとそこまで悪い箱ではなかったかな?と思いたいのですが、やっぱりプリシクがないので厳しいですかね。
そんなわけで、このパック割と人気みたいなので次いつ買うかはわからないですが、引き続きちょこちょこと買っていきたいと思います。

今日はこの辺で終わります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?