見出し画像

アセンションプリーズ

食後のデザートとコーヒーを飲みながら視界に飛び込んでくる人々がまるでスクリーンに映し出されている動画のように感じた。そう、この世は全てホノグラムだったことを思い出した。

最近また急速な次元上昇が起きている。これは周期なのだろう…。幾重にも重なる色眼鏡を外していく精神の作業。

ある方の問いかけが全てを物語る。

"神はそんなに甘くない、この有様を見て同じ仲間にしたいと思われるはずがない。全人類の望みは叶わないだろう"という嘆き。同感です。

ならば"ならぬものはならぬ"と乗り合わせた人々に伝えなくてはいけないですね。そしてそれはポジティブだとやっと理解出来ました。

感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?