見出し画像

くまさんのパペットカウンセリングin宮崎県

来月、5月10日、11日の2日間。
Ohanaさん主催によるくまさんのパペットカウンセリングが宮崎県にて開催されます❣️

イジメ、虐待を無くしたいくまさん。
人を分断して孤立、孤独感から悲しい思いを無くしたいOhanaさん。
お二人の愛ある想いが文章をよんで深く心に響きます。
主催する事を決め、その中で生まれる不安、緊張も書かれてあり、主催者さんは大変な思いをしながら決断、行動して下さっている事が分かりました。
感謝、尊敬が生まれ頭が下がります。
是非とも皆さま文章をよんで頂きたく思います!
どうぞ宜しくお願い致します🙏

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?