カナシミ

悲しいってどんな音がするんだろう。人によると思うんだけど、私は悲しい時は決まって此オルゴールを聴くようにしている。でも此オルゴールは私からしたらカナシミという言葉が連想されるけど、あの人は「ウレシミだと思うけどな」って毎回言う。
其オルゴールは私が何度も身体を預けたケンタからもらった。
ケンタは今回の私の4度目の結婚についてすごく心配してくれている。
そして迎えた私の4度目の結婚式当日、私はこれまでの結婚式の費用も全て自分で出している。
そしてあのオルゴールの歌をハルカがピアノで弾いてくれる。
実はあの歌のタイトルは「楽しいことは続かない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?